「美しすぎる背中」「透け感が色っぽい」 長谷川京子、黒ニット姿の“いやらしくない色気”に絶賛の声

0

2021年04月20日 11:23  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真後ろ姿が美しい(画像は長谷川京子Instagramから)
後ろ姿が美しい(画像は長谷川京子Instagramから)

 俳優の長谷川京子さんが4月19日にInstagramを更新。大人の色気ただよう後ろ姿を公開しており、ファンからは「美しすぎる背中です」「素敵な方は後ろ姿も素敵」など反響が寄せられています。



【動画】キャミソール姿でYouTube初投稿



 長谷川さんはこの日、「大切な人達に支えられて生きてるな、と実感。甘え下手なもので、上手く想いを伝えられないのがもどかしいくらい」と私生活で心に留めておくべく出来事があった様子。「本当に、いつもありがとう」と感謝の言葉とともに、透け感のある黒ニットで街中を歩く後ろ姿の写真を公開しています。



 ファンからは、「やっぱり後ろ姿綺麗」「こんな人歩いてたら、美しすぎて何度も振り返ります」「透け感が色っぽい」「どうしてこんなにセクシーに? 全くイヤらしくない…」など上品な大人の魅力に絶賛の声が多くあがった他、「かっこいい背中ですが、もっと甘えていいんですよ!」「感謝の想いが伝わるといいですね」など投稿内容に寄り添ったコメントも寄せられました。



 2008年10月にロックバンド「ポルノグラフィティ」の新藤晴一さんと結婚し、2009年5月に第1子となる長男、2012年1月に第2子となる長女を出産している長谷川さん。2020年6月にはYouTubeチャンネルを開設し、大人の色気たっぷりの料理動画や、寝起きとは思えない美しさを見せたモーニングルーティン動画などが100万回再生を突破する人気ぶりとなっています。


    ニュース設定