田中みな実「どこにあるんですか?そんな幸せ」 堤真一の家族エピソードを羨む

0

2021年04月20日 13:19  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真田中みな実(C)モデルプレス
田中みな実(C)モデルプレス
【モデルプレス=2021/04/20】俳優の堤真一、タレントの指原莉乃、フリーアナウンサーで女優の田中みな実が20日、都内で行われたビールの新CM発表会に出席。田中が堤が明かした家族とのエピソードを羨む場面があった。

【写真】田中みな実「ぶりっ子っていう時代も私にとっては必要だった」“嫌いな女子アナ”と呼ばれることへの本音

◆田中みな実、堤真一の料理の腕に感激

キャンペーンキャラクターとして登場した3人。

普段から料理を行うという堤に「ビールに1番合うつまみは?」と指原が問いかけると「まぐろのタルタル」と回答。「まぐろをたたいて、エシャロットを刻んだやつを入れて卵とケッパーとか入れて、タバスコも入れてパンに乗っけながら食べるっていうのは最高です」と自身で手作りしていることを明かすと、田中は「おしゃれ〜」と声を上げた。

料理へのこだわりをうかがわせた堤には「奥さんのお料理って何か思ったりするんですか?料理好きな男の人に作るのって緊張する」と田中が直球質問。

結婚した当時は堤が料理をする頻度の方が高かったと明かしたが、現在は「子どもには僕が、メインは奥さんが」と分担して料理を行うこともあると言い「最初はこうしたほうがいいんじゃない?とか言ってたけど今は(妻に)敵わないです」と仲睦まじい関係性をうかがわせて回答した。

それを受け、田中は「めちゃくちゃ理想じゃない?羨ましいですね」と感激の表情を浮かべ「どこにあるんですか?そんな幸せって」とつぶやいた。

◆田中みな実「今夜どうですかね?」

そして、そんな堤の家庭の様子に「お邪魔したいね。さっしーちゃん」と田中が問いかけると「お邪魔したいです!」と指原も同意。

堤が「いつでも遊びに来てください(笑)その代わりうちの娘の相手しなきゃいけないから大変だけど」と告げると、田中は「今夜どうですかね?」と返し、会場の笑いを誘った。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
    ニュース設定