• このエントリーをはてなブックマークに追加

2021/04/21 05:12 配信のニュース

118

2021年04月21日 05:12

  • わざわざ混雑する時間帯を選んで通勤通学している奴がいると思っているのか。空いている時間に通えるなら、とっくにそうしているでしょう。
    • 2021年04月21日 06:06
    • イイネ!54
    • コメント0
  • 通勤客は定期券だし、それは会社が支給してるからな。いつも思うが、本気で時差通勤させたいなら、早朝ダイヤを厚くしろ。すでにピーク時より混んでるぞ。
    • 2021年04月21日 07:51
    • イイネ!26
    • コメント0
  • 通勤の交通費は会社が負担支払う。自己負担じゃないからこの制度の効果は期待出来ないよ。
    • 2021年04月21日 05:22
    • イイネ!22
    • コメント0
  • 時差出勤ができない業種が多いから、反発は必至。
    • 2021年04月21日 06:14
    • イイネ!19
    • コメント2
  • 高速道路のETC割引を調整する為に周囲で停車する場合と同様に駅周囲や構内で時間調整で佇む人が増加して混雑する状況を予想しますけど?
    • 2021年04月21日 05:30
    • イイネ!18
    • コメント0
  • 高く払って座れない、安く払って座れるとか理不尽極まりないよねー
    • 2021年04月21日 07:15
    • イイネ!17
    • コメント0
  • 時間をどこで区切るか課題。もし時間をまたぐ場合、運賃計算はどうなるのか?「時差通勤ができない人にとっては値上げになる可能性があり、理解を求めていくことも課題」通学時の学生も然り。
    • 2021年04月21日 07:12
    • イイネ!17
    • コメント0
  • 「通勤電車では、感染しない。」って言ってたじゃないか!
    • 2021年04月21日 06:08
    • イイネ!8
    • コメント0
  • もう鉄道はICカードで乗るのが前提になるのだな。世の中から切符と言う物が無くなるわなwww
    • 2021年04月21日 08:22
    • イイネ!7
    • コメント1
  • 定時が11時〜20時(休憩1時間含む)とかになるだけだったりして。
    • 2021年04月21日 05:23
    • イイネ!7
    • コメント4
ニュース設定