川口春奈『VOCE』で夏の新作コスメに挑戦 大好評キスマイ連載には千賀健永が登場

0

2021年04月21日 09:01  リアルサウンド

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

リアルサウンド

写真川口春奈『VOCE』で夏の新作コスメに挑戦
川口春奈『VOCE』で夏の新作コスメに挑戦

 川口春奈が表紙を飾った『VOCE』6月号が、4月22日に講談社より発売される。同号通常版には、人気ブランド「ファミュ&ニベア」のスキンケア4点が特別付録としてついてくる(増刊は付録なし)。


関連:【写真】パッと明るいオレンジメイクの川口春奈、浜辺美波のヘルシー日焼け風メイクなど


 今回川口が着こなした衣装は、HAPPYなイメージにぴったりな、鮮やかなピンクと、オレンジの2パターン。ピンクのドレスでは、ピュア感溢れる“静”を、オレンジのパンツがメインの衣装ではアクティブで柔軟な、“動”を表現。インタビューでは、川口にとって激動の一年となった2020年を振り返りつつ、今の想いを訊いた。さらに、この夏気になるファッションから最近ハマっていることまで、“素の川口春奈”が感じられる11問11答も掲載している。


 大好評のKis-My-Ft2の連載第5回は千賀健永が登場。「自分がいちばん自分らしくいられる場所」をテーマに、実際に千賀が創作活動を行っているというアトリエ部屋を再現。没頭する姿、ホッと一息つく表情、まるで向かい合ってスケッチしているような近距離ショットまで満載。インタビューでは「作るとき、いつも、向こう側にいるファンの皆さんを想っています」と語った千賀が創作活動をするうえで大切にしている「ただ作るだけでなく、届ける」ということについてじっくりと訊いた。恒例のリアル部屋着カット、そして7人の集合カットも収録している。


 巻頭企画「注目3大カラーで夏の顔」には浜辺美波が登場。


 また人気連載「シリーズ河北裕介」企画の第5回のモデルは、池田エライザ。初夏に相応しい色の纏い方を、河北流のメソッドで3パターン掲載している。


    ニュース設定