みちょぱ、ウェディングドレス姿の投稿に期待の声 「ついに…」

0

2021年04月21日 11:01  しらべぇ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

しらべぇ

写真(©ニュースサイトしらべぇ)
(©ニュースサイトしらべぇ)

モデルのみちょぱこと池田美優が、20日に自身のツイッターを更新。ウェディングドレス姿を披露し、ネット上で注目を集めている。

■「タイミングが悪くて」

「4月23日発売のゼクシィ海外ウエディングの表紙を飾らせて頂きました」と明るく切り出したみちょぱ。添付された写真には、波打ち際でカメラを振り向く純白のドレス姿が。

写真は3枚添付されていて、アップで撮ったもの、引きで全身を写したもの、雑誌の表紙、とそれぞれ別の表情が切り取られている。

「めちゃめちゃ可愛いドレス着て」「めちゃめちゃ盛れたのでぜひ」と自慢げにつづられた投稿だったが、末尾を見ると「タイミングが悪くて表紙に決まったのも撮影したのもあれが出る前です笑 結婚するわけじゃありません」との注意書きが…。

明明後日、4月23日発売のゼクシィ海外ウエディングの表紙を飾らせて頂きました💍💐めちゃめちゃ可愛いドレス着てめちゃめちゃ盛れたのでぜひ♡(タイミングが悪くて表紙に決まったのも撮影したのもあれが出る前です笑 結婚するわけじゃありません) pic.twitter.com/sQdKGRKw5q

— みちょぱ(池田美優) (@michopaaaaa) April 20, 2021

関連記事:みちょぱ、熱愛報道後初のSNS更新 「ついに撮られたか〜笑」

■モデルの友人と熱愛

先月発売の『NEWSポストセブン』にて、自身初となる熱愛が発覚しているみちょぱ。お相手は『Popteen』モデル時代から親交のある大倉士門で、今年2月頃から新居で同棲を開始との内容だったが、本人はこの事実をおおむね認めている。

今回の投稿の「タイミングが悪くて」との文言は、どうやらこの一件を示しているようだ。

■「秒読みってこと?」

ネット上では、この一文を受け、「いやいや、むしろタイミングが”良い”んじゃないですか?」「もうこれは、秒読みってことでいいんですね?」と近々の吉報を期待する声が。

また砂浜で撮影されたとみられるウェディングドレス姿には、「待って、綺麗すぎる」「この表紙最高! 絶対買います」と絶賛コメントが集まっていた。

■結婚について問われると…

ちなみに以前『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演した際、ゴールインの可能性について尋ねられていたみちょぱ。「私は全然してもいいと思ってますし」と語り、さらに「お互いに『早く結婚したいね』って話は出てる」と明かしていた。

「ついにですね。おめでとうございます!」と早すぎる祝福の声まで上がった今回の投稿。ファンの予想どおり、結婚は”秒読み”なのだろうか…。

・合わせて読みたい→クロちゃんが発表した「好きな女性ランキング」に違和感 消えた名前に疑問の声も

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

    ニュース設定