叶姉妹、誕生日を迎えたヒカキンを祝福  「さらなるアメージングな人生を」

1

2021年04月21日 15:51  しらべぇ

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

しらべぇ

写真(写真提供:叶姉妹)
(写真提供:叶姉妹)

21日、叶姉妹が公式ブログを更新。同日、誕生日を迎えたユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)を祝福した。

■ヒカキンへの祝福メッセージ

「ヒカキンさんお誕生日おめでとうございます」と祝福のメッセージとともに、ヒカキンとの3ショットの写真を公開した叶姉妹。

「以前熱烈オファーをいただきヒカキンさんは終始、凄く緊張します…とおっしゃっていましたが、とても楽しい収録でしたね」と以前動画に出演した際のエピソードを明かす。

関連記事:ヒカキンのiPhone12に写り出た予想外のモノ 「これはズルい…」 とファン衝撃

■叶姉妹、ヒカキンを称賛

叶姉妹は動画で共演した際のヒカキンの印象について、「とてもナイスでクレバーな礼儀正しく優しく そして気くばりが凄い なごやかなヒカキンさん」と叶姉妹らしいゴージャスな言葉で褒め称えた。

最後は「さらなるアメージングな人生をお祈りしておりますよ」とヒカキンのさらなる活躍を願うメッセージでブログを締めくくっている。

■たくさんの祝福メッセージ

ヒカキン自身も、公式ツイッターで誕生日を迎えたことを報告。

気づけば今年も誕生日。32歳。誕生日は朝まで撮影編集のザYouTuber Dayになりそうです。いつも応援してくださる皆さんからの沢山のメッセージ、一つ一つ読ませて頂きます。皆さんあってのヒカキンです。いつも本当にありがとう!まだまだ突っ走ります👊😎💨 pic.twitter.com/rz2e6SThnq

— HIKAKIN😎ヒカキン 【YouTuber】 (@hikakin) April 20, 2021

こちらの投稿にもファンのみならず、ヒカキンが最高顧問を務める「UUUM」に所属するユーチューバーや、コスプレイヤーなど様々なアーティストからも祝福のコメントが寄せられている他、「ヒカキンさん」のワードがトレンド入りを果たした。

・合わせて読みたい→ヒカキン、チャンネル登録者数900万人を突破するが… 喜ばなかった理由に反響

(文/しらべぇ編集部・中島隼貴

    ニュース設定