星野源「着飾る恋」主題歌への愛溢れる演出に「涙が出ました」

0

2021年04月21日 16:19  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真星野源(C)モデルプレス
星野源(C)モデルプレス
【モデルプレス=2021/04/21】歌手で俳優の星野源が20日、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送/毎週火曜深夜1時〜)に出演。同日スタートしたTBS系火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』(毎週火曜よる10時〜)の主題歌である「不思議」について語った。

【写真】星野源、金髪アッシュに大胆イメチェン「イケメンがすぎる」と絶賛の声

◆星野源「着飾る恋」主題歌への演出に「涙が出ました」

同ドラマの初回放送日を迎え、主題歌を担当していることを改めて報告し「ドラマ見て、キュンだなって思ってエンディングで曲が流れて。僕は本当に感動しました。色々な意味で涙が出ました」と感想を述べた星野。

続けて「曲がかかるところでグッとくるんですよとても。曲がかかってからの演出って言うんですかね。曲をなんて大事にかけてくださるんだろうっていう。本当に感動してしまってそれで涙が出るっていう」と涙が出た理由を説明した。

さらに、同ドラマの演出家とプロデューサーが、星野が2020年に主演を務めたドラマ『MIU404』(TBS)と同じで、ラジオにも登場するなど親交が深いことから「演出の塚原さん、プロデューサーの新井さんからの愛を非常に感じましたね」と語った。

星野はリスナーに「次週すごいと思うんで是非見ていただければ」と呼びかけた。

◆星野源の主題歌トークに反響続々

ファンからは「本当に素敵な主題歌だった」「塚原さんも新井さんも最強」「お互いに愛だね」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】
    ニュース設定