中尾明慶、健康診断の“良くない結果”報告

0

2021年04月21日 17:04  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真中尾明慶(C)モデルプレス
中尾明慶(C)モデルプレス
【モデルプレス=2021/04/21】俳優の中尾明慶が20日、自身のYouTubeチャンネルを更新。健康診断の結果を報告した。

【写真】仲里依紗、ベッドシーンで“背筋”に注目集まる トレーニングのきっかけは夫・中尾明慶のショックだった一言

◆中尾明慶、健康診断の“良くない結果”報告

毎年健康診断に行っているという中尾は「健康診断で良くない結果が出ました」というタイトルで動画を更新。ずっと「健康優良児」だったものの「去年くらいからちょっと状況が変わってきまして。去年『小さなポリープがあります』ってなったけどすぐ取って」と、状況が変化したことを明かした。

今年もポリープがあったことに加え「コレステロール値が高ぇ。悪玉コレステロールっていうのがあって。140までらしいんだけど155あるの」と告白。

「急にどうとかはないけど、ずっと続いたら脳梗塞とか心筋梗塞とかを起こしやすいから。俺とにかく肉食べすぎなんだと思う、好きだからさ」と自覚があることをを明かしつつも「どうしたらコレステロール値って下がるわけ?」と問いかけた。

その後、コレステロール値の下げ方を調べた中尾は、玉ねぎを使った料理に挑戦。ファンにも「みんななんか教えてよ。『これおすすめですよ』とか、レシピも書いてくれたら嬉しい」と呼びかけている。

◆中尾明慶の報告に反響続々

ファンからは「コレステロール値下がりますように!」「ちゃんと対策して偉い」「玉ねぎもっと薄く切った方が良さそう」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)


動画を別画面で再生する



【Not Sponsored 記事】
    ニュース設定