BLACKPINKロゼ「ティファニー」グローバルアンバサダーに抜擢

0

2021年04月21日 17:19  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真ロゼ(提供写真)
ロゼ(提供写真)
【モデルプレス=2021/04/21】ガールズグループ・BLACKPINKのROSE(ロゼ)が、「ティファニー」の新たなグローバルアンバサダーに起用された。

【写真】水原希子・本田翼がBLACKPINKとの「美しすぎる」豪華NYショット披露 

グループのみならずソロアーティストとしても活躍し、世界的なファッションアイコンとして注目を集めるロゼは、2021年ティファニーハードウェアキャンペーンで新たなデビューを飾る。

ロゼは「私はティファニーのジュエリーを長く愛用しています。私の人生の一部であり、アイコンであったティファニーというブランドの一員になれたことは、私にとって何よりも特別なことです。このキャンペーンに参加できることをとても嬉しく光栄に思います。多くの方に見ていただけるのを楽しみにしています」と語っている。

◆ロゼ、強さ&自信を表現

1971年のアーカイブ ブレスレットから着想を得て、2017年にデビューした「ティファニー ハードウェア」コレクションは、ニューヨークの力強いスピリットやカルチャー、みなぎるエネルギーを表現したコレクション。今回のキャンペーンでは、本コレクションのチェーンリンクとインダストリアルな形状―緊張感、プロポーション、バランスが織りなす大胆なデザイン―が強調されている。

このキャンペーンでロゼは、イエローゴールドとローズゴールドの地金にパヴェダイヤモンドがセットされたグラフィックなリンクデザインのジュエリーを着用し、強さと自信を表現。ティファニーは、大胆さとモダンなスタイルを発信するロゼを、本コレクションが持つアティチュードやアイデンティティを体現する人物として起用した。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
    ニュース設定