新垣結衣、ワンピース姿で横たわる姿も H&Mアンバサダーに就任

0

2021年04月21日 20:41  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真H&Mの2021ゴールデンウィークキャンペーン「LET’S CHANGE」にアンバサダーとして登場した新垣結衣のビジュアル
H&Mの2021ゴールデンウィークキャンペーン「LET’S CHANGE」にアンバサダーとして登場した新垣結衣のビジュアル
 女優の新垣結衣が、ファッションブランド「H&M」がゴールデンウィーク中に展開する新キャンペーン「LET’S CHANGE(レッツ・チェンジ)」のアンバサダーに就任。ワンピース姿で横たわる姿など、サステナブルな素材を使用したコレクションアイテムを身にまとった新垣のビジュアルが解禁された。

【写真】新垣結衣、ひざ丈ワンピース姿やキュートな麦わら帽子姿も

 新キャンペーン「LET’S CHANGE」は、今までに経験したことのない事態に直⾯し、新たな価値観が構築される変⾰期を迎えているニューノーマルな時代に向けて、新たな変化に対する「強い意志」や「⽬覚め」をテーマにしたキャンペーン。今季注⽬のアースカラーを基調に、新しい⽇常を⾃然体で前向きに楽しめるような、季節感のあるアイテムがラインナップされている。

 解禁されたキャンペーンビジュアルは、2030年までに使⽤するすべての素材をリサイクルまたはサステナブルに調達されたものへと切り替えることを⽬標としているH&Mらしい、100%オーガニックコットンのカーディガンや、⽣産時の環境への負荷を軽減した、よりサステナブルなレーヨンで作られたトップスやワンピースなど、環境に配慮したサステナブルな素材を使用したアイテムをアンバサダーの新垣が着こなした姿を写し出したもの。中でも、新垣が空を⾒上げるようなカットは、「上を向いていこう︕」というポジティブな気持ちが込められている。

 新垣は、「新しいことに向かっていく何かのきっかけになるかもしれないと思うと、楽しいことが起こりそうだなと思いましたし、今回のアンバサダーになれるのは、⾃分⾃⾝にとってとても有意義なものだなと思いました」とコメントしている。。

 H&M新キャンペーン「LET’S CHANGE」コレクションは、4月27日より全国のH&Mストアおよび公式オンラインストアにて発売。
    ニュース設定