『恋はDeepに』堀田真由&泉里香、第3話ゲスト出演 土地開発&恋のキーマンに

1

2021年04月22日 09:11  クランクイン!

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真ドラマ『恋はDeepに』第3話場面写真 (C)日本テレビ
ドラマ『恋はDeepに』第3話場面写真 (C)日本テレビ
 女優の石原さとみと俳優の綾野剛がダブル主演するドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の第3話(4月28日放送)に、女優の堀田真由と泉里香がゲスト出演。堀田はマリンリゾート計画の鍵を握る土地所有者、泉は倫太郎(綾野剛)に近づく美女を演じる。

【写真】“倫太郎”綾野剛&“近江谷遥香”泉里香、超接近シーン 『恋はDeepに』第3話場面写真

 本作は、前代未聞の【ヒミツ】に満ちた運命の恋の行方を描くラブコメ。海を愛する魚オタクの海洋学者・渚海音と、ロンドン帰りのツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(綾野)は、巨大マリンリゾートの開発をめぐり出会った。海を守りたい女と、開発計画に人生をかける男。住む世界がまるで違う2人が、やがて運命的な恋に落ちる。しかし、その恋はかつてないほど禁断だった。なぜなら彼女には、誰もが驚くある「ヒミツ」があったから…。

 第2話では、世界的に有名な一流ホテルを誘致するため、CEO・デイヴィッドを説得する中で、倫太郎と光太郎(大谷亮平)との対立も本格化。海音(石原さとみ)は倫太郎が時々見せる優しさが徐々に気になり始め、藍花(今田美桜)と榮太郎(渡邊圭祐)にも新たな恋の予感が訪れる…など、それぞれのストーリーが動きだす。

 第3話では、ツンデレが全開になった倫太郎と海音の距離が急速に縮まる。堀田が演じるのは、マリンリゾート開発計画の鍵を握るホテル建設予定地の土地所有者・真壁雪乃。開発事業をめぐり倫太郎と光太郎の対立はさらに激化。泉は倫太郎に突如近づく美女・近江谷遥香を演じるが、倫太郎と遥香の関係は? さらにアノ人が海音の経歴の不審な点に気づき、海音と鴨居の関係にも疑いの目が…。

 解禁された場面写真には、マリンリゾート開発計画のキーマンとなる真壁雪乃、そして近江谷遥香の腰に手を回す倫太郎の姿が写し出されている。

 ドラマ『恋はDeepに』は、日本テレビ系にて毎週水曜22時放送。
    ニュース設定