仲里依紗、『徹子の部屋』出演を報告 「ヘアメイクは黒柳徹子さんをイメージ」

0

2021年04月22日 12:21  しらべぇ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

しらべぇ

写真(写真提供:JP News)
(写真提供:JP News)

22日、女優の仲里依紗が自身の公式インスタグラムを更新。とある芸能人を意識した髪型を披露し、話題を呼んでいる。

■黒柳徹子の髪型を意識

同日、仲はインスタグラムに2枚の写真を投稿。コメントに「徹子の部屋に出演します お会いできて本当に嬉しかった」と記しており、同日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演することを報告。

2枚の写真は「徹子の部屋」収録時のものと思われ、1枚目は番組のスタジオにて黒柳徹子との2ショットの写真。

2枚目は仲がアップで写った写真になっており、「ヘアメイクは徹子さんイメージしました」と番組出演にあたり、黒柳の特徴的な髪型を意識したことを明かした。

関連記事:『徹子の部屋』に大物俳優がサプライズ乱入 「打ち合わせになかった」

■全身GUCCIのコーディネート

仲は服装についても「全身GUCCI」と記しており、個性的な服装で人気のある仲らしい、花柄の洋服を身につけたコーディネートで写真に写っている。

またヘア・アーティスト、スタイリストの名前もハッシュタグで公表しており、ヘア・アーティストが本岡明浩氏、スタイリストがYui Kurose氏の両名に担当していただいたようだ。

■芸能人からも「いいね」が

インフルエンサーとして抜群の人気を誇る仲。この投稿には投稿3時間後の時点で約9万人から「いいね」がついており、仲の人気が伺い知れる。またお笑いコンビ・ミキの昴生からも「いいね」が届いており、一般人のみならず、芸能界にも仲のファンがいるようだ。

・合わせて読みたい→岩田剛典、黒柳徹子からの無茶振りでタジタジに 「シュールすぎる」の声も

(文/しらべぇ編集部・中島隼貴

    ニュース設定