生理期間中も1枚で過ごせちゃう「Nagi」の吸水ショーツ。購入時にエコな簡易包装も選べるようになりました

1

2021年04月22日 15:01  isuta

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真写真

Nagi(ナギ)」は、生理期間中でもナプキンなしで1枚で過ごせるという、便利な“吸水ショーツ”を展開しているフェムテックブランド。

アースデイである4月22日(木)からは、オンラインストアでの購入時に通常包装に加え、よりエコな簡易包装が選択できるようになりました。

Nagiの吸水ショーツって知ってる?

生理期間のストレスを緩和させてくれるアイテムとして、2020年の登場以来、注目を集めているNagiの吸水ショーツ。

吸水機能や防水機能に加え、防臭機能、制菌効果(菌を減らす効果)のある機能素材が使用されているというショーツは、高い技術をもつ国内の工場で生産されています。

ショーツの形は、standard、full、slimの3タイプ。価格は5775円〜6600円(税込)で、公式オンラインストアから購入が可能です。

好きな組み合わせ3枚以上でお得になるサービスや、大切な人へオンラインで気軽にNagiを送れるギフトカードサービスも用意されていますよ。

おうちでも簡単にお手入れでき、くり返し使うことが可能であるエコなプロダクトは、今の時代にもぴったりですよね。

簡易包装でよりエコな選択を

そんなNagiの通常パッケージ包装がこちら。プラスチック素材を一切使わず、紙素材のみを使用することで、サステナビリティにも配慮されているんですよ。

ブランドの世界観が反映されたデザインはとてもおしゃれで、届いた箱を開けた瞬間に、思わずテンションが上がってしまいそう。

筒状のパッケージは、ペン立てやコイン入れなどに再利用するのもいいかもしれませんね。

地球環境について考える日“アースデイ”から新たに登場した簡易包装タイプは、通常パッケージをすでに持っている方や、よりエコな選択をしたい方におすすめ。

簡易包装を選んだ場合は、画像のように筒状のパッケージからショーツが取り出された状態で、送られてくるそうですよ。

Nagiで吸水ショーツを買う予定の方はぜひ、簡易包装タイプでの購入も検討してみてはいかがでしょう。

Nagi 公式オンラインストア https://nagi-jp.com

    ニュース設定