新店舗は、渋谷パルコ3階の同じフロア内に移転。ノスタルジックなラグジュアリーマンションをコンセプトに、1990年代の建築に多く用いられたガラスブロックや、マットゴールドのメタルパーツ、ブロンズ像、クリスタルガラスのアートピースなどを用いてモダンなムードを演出する。
先行販売の新作は、「タロットカード〜大アルカナ」をテーマにデザインしたTシャツ2型とチョーカーをラインナップ。Tシャツは、3人の女性が杯を掲げている「カップの3」をモチーフに、盛り上がっている様子と翌朝の記憶が曖昧な様子をそれぞれ表現した。
タイトなサイズ感に仕上げた「All Night Tshirts」(3色展開、各8250円)には、カードの杯を掲げている部分を切り取り、バラとネオンリングを加えてプリント。ユニセックスで着用できる「Last Night Tshirts」(2色展開、各8250円)は、前面に「カップの3」を刺繍し、背面には二日酔いを意味する「HANGOVER」の文字をあしらった。チョーカー「Magician‘s Rose Choker」(3色展開、各1万3750円/全て税込)は、魔術師のカードに描かれたバラをラインストーンとビジューを用いて表現した。なお、表参道店と公式オンラインストアでは4月28日から新作アイテムの販売を開始する。
オープン記念アイテムのマスクは、タロットカードに登場する馬やバラをイメージした2021年春夏コレクションのオリジナル生地を使用。耳掛け用の紐の先端にはバラのモチーフを配した。