4月25日の運勢第1位は水瓶座! 今日の12星座占い

7

2021年04月25日 07:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……水瓶座
何をやっても、とにかくスムーズに進んでいきます。特に、あなたらしい自由でフットワークの軽い行動が光る日!奔放でありながら、周りのことをきちんと見ながら動けるでしょう。今日は、すべきことではなくしたいことを思い切り楽しんでください!


★第2位……双子座
仕事仲間の能力を、素直に認めることができる日です。「すごいな」と感じたら、言葉にしてください。直接本人に言うだけでなく、周りの人にもいい話を広めて。その振る舞いが、あなた自身の評価にもつながっていく嬉しい日です。


★第3位……天秤座
あなたならではの高いファッションセンスが、恋の媚薬となる日。異性の心をギュッと掴む見た目を演出できます。自信を持って、異性を誘惑するような気持ちで服や靴などを選んで。恋が大きく前進する力になってくれます。


★第4位……射手座
意見をしっかりと持つことができ、しかも発言したことを認めてもらえる運気です。どうしてそう考えるのか、自分は何ができるのか、考えたことは正々堂々と伝えてください。周りのこともしっかりと考えていると、理解してもらえます。


★第5位……獅子座
情熱のままにガンガン動いても、今日は大丈夫!肝心なところでは冷静になって、とても的確な判断ができるはずです。特に、ひとりで取り組んでいる勉強や趣味など、自分のペースで動けることについては、思い切った行動で大正解です。


★第6位……蠍座
今日は、思いがけないこともあるかもしれません。「どうしてそうなるの?」と言いたくなったときこそ、心に余裕を持って。意外な展開を楽しんでしまえば、新しい発見もできる日です。ある程度は、流れに身を任せる気持ちで過ごして。


★第7位……乙女座
自分から積極的に動かなくても、しっかりと能力を発揮できる日です。仕事仲間から質問されたり、相談されたりしたら、そのタイミング!とても鋭い指摘や意見を伝えられるでしょう。言い方は優しく柔らかく、と意識するのがポイント。


★第8位……牡羊座
相手のことをどう思っているのか、ふたりの関係をどうしていきたいのか。今日は、恋の相手に、そういうことをきちんと伝えられるでしょう。ただし、言い方がキツくならないように気をつけてください。柔らかい雰囲気で話してこそ、心が通じます。


★第9位……魚座
職場では、いろいろな意見が飛び交うかもしれません。その末に、話が煮詰まってムードが停滞することも…。そんなときこそ、あなたの出番という日です。笑顔で思いついたことを提案すると、空気を変えていくことができます。


★第10位……牡牛座
「こうに決まっている!」という気持ちになるかもしれません。それを言葉にしてしまうと、自分が居心地悪い思いをする結果になります。今日は、当然だと思っていることほど、言葉を選んで話して。優しい言い回しを意識するといいでしょう。


★第11位……山羊座
甘い空気を作れば、心が近づいたような気持ちになれるかもしれません。しかしそれよりも、信頼しているのだと伝わっていくことが大事な日!男と女としてではなく、人間同士として信頼し合っているのだと確かめることで、愛情の根が伸びていきます。


★第12位……蟹座
好きだからこそ分かり合いたい、喜んで欲しい。そういう気持ちで頑張っても、空回りして疲れてしまう日。「どうして分かってくれないの?」と言いたくなる前に、今日は、恋の相手と距離を置いてください。焦らないことが、恋を育てる近道になる日です。


このニュースに関するつぶやき

  • 今日は3位。あなたならではの高いファッションセンスが、恋の媚薬となる日。異性の心をギュッと掴む見た目を演出できます。自信を持って、異性を誘惑するような気持ちで服や靴な今日は3位。
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定