4月26日の運勢第1位は水瓶座! 今日の12星座占い

5

2021年04月26日 07:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……水瓶座
「こうなればいいのに」と考えていたとおりに、恋の状況を動かせる日です。そのためにもまずは、相手の行動や仕草を観察してみて。きっと「こう思っているのかな?」と気づくことがあるはず。するとそこから、どんどん自分の思いどおりに関係を動かしていけます。


★第2位……双子座
あなたならではの知的な雰囲気が、今日はここぞとばかりに発揮されます。人に何かを説明するときには、落ち着いた話し方を意識するといいでしょう。そして、それ以外のおしゃべりでは、思い切り笑って。周りにも幸せを分けることができます。


★第3位……天秤座
収入と支出のバランスを取ったり。これから先の経済の計画を立てたり。そういうことに目を向けると、とてもいい考えが浮かんでくる日です。自分のお金の現状について、改めて見直してみるといいでしょう。数字を眺めるだけではなく、書き出してみて。


★第4位……蠍座
恋愛に対して、少し堅い考えも出てくるかもしれません。しかしそこで「自由になればいい!」と振り切ってしまうと、恋の幸せがグンと大きくなる日です。これまでの恋愛や常識を気にせず、心の求めるままに行動してください。


★第5位……魚座
自分のしたかったことを後回しにして、人のために時間を使うこともありそうな日です。そしてそれが、今日という日をとても充実させるきっかけになるでしょう。人のために動くことで、自分が想像以上にいろいろなことができると気づけるはずです。


★第6位……蟹座
仕事仲間と、ゆっくりと意見交換をする日です。ただし、「自分の考えを理解してもらおう」と考えると、誤解につながる可能性も。お互いが納得できなくても、まずは心を開き合って話すこと。そこまでできれば、充実した空気が漂っていきます。


★第7位……射手座
いろいろな情報が、振り込むようにやって来る日!どの情報も意味があると思えるでしょう。そして今日は、自分の中でまとめたり整理したりということに、こだわらないで。明日以降に、じっくりと考えれば、今日集まった情報をいっそう生かすことができます。


★第8位……山羊座
仕事の状況が混乱することもありそうな日!しかし、だからこそあなたが活躍できます。まずは、「1番実的な方法は何か」と考えてみてください。するとそこから、できることを見つけ、周りの賛同も得ることができるはずです。


★第9位……獅子座
「この人を好きだ」という情熱に流されているのではないか…。そう感じる瞬間もあるかもしれません。しかし、その恋心には自信を持って大丈夫!今日は、冷静な目も持ちながら、異性を見ているはず。好きな気持ちに素直になって、近づいてください。


★第10位……乙女座
「いつの間にこんなに時間が経ってしまったんだろう…」と思う日。あなたの行動が、普段よりものんびりするためです。ただ、急いだからといって充実するとは限りません。今日は、予定を少なめにして、ゆっくり過ごしてください。


★第11位……牡羊座
こういう方法もある、こういう仕事の動かし方もある…。そんなふうに、いろいろな選択肢が見える日です。それが原因で考え過ぎてしまうことも。人の意見や周りの流れを気にせず、自分の好きな道を選んでください。それが正しかったと思えるはず。


★第12位……牡牛座
男と女だから分かり合えない…。所詮は他人だから理解できない…。異性に対して、そういう気持ちになるかもしれません。しかし、本音と思いやりを忘れずにとことん話し合えば、分かり合えることも多いのだと気づくはず。聞く耳も持って、諦めずに話してください。


このニュースに関するつぶやき

  • 今日は3位。収入と支出のバランスを取ったり。これから先の経済の計画を立てたり。そういうことに目を向けると、とてもいい考えが浮かんでくる日です。自分のお金の現状について、改めて見直し今日は3位。
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定