12星座別【2021年GWラッキーアクション】蟹座はイメチェン、蠍座はオンライン飲み!

1

2021年04月26日 08:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 待ちに待った、ゴールデンウィーク! 楽しみにしている人も多いことでしょう。せっかくの連休をもっと楽しく、素晴らしいものにするために、12星座別におうちでできるラッキーアクションを紹介します。


■牡羊座……お取り寄せグルメを注文
 牡羊座のゴールデンウィークラッキーアクションは、おいしいものでお腹を満たす! ですが、いつも食べているものではなく、初めてのものがオススメ。牡羊座は、初体験のドキドキ感や、おもしろいものに触れることが運気アップにつながります。今まで味わったことのないユニークなお取り寄せグルメを注文して、おいしい時間を堪能してください。


■牡牛座……鏡を磨く
 牡牛座のゴールデンウィークラッキーアクションは、鏡を磨く! 一見、地味な行動に感じるかもしれませんが、鏡は自分自身を客観的に見るために不可欠な道具です。くもっていたり、汚れていると、鏡に映った自分自身もくすんで見えてしまいます。ピカピカの鏡で自分の顔色や表情などをチェックして、自分自身と向き合う時間を大切にしてください。


■双子座……ハーブティーを飲む
 双子座のゴールデンウィークラッキーアクションは、ハーブティーを飲む! 社交的でおしゃべり好きな双子座ですが、この時期は、1人の時間も大切になります。心も身体も癒やしてくれるハーブティーを飲んで、ほっと一息つきましょう。さわやかなミントやレモンフレーバーは、双子座との相性抜群。普通の紅茶にレモンを浮かべて飲むのでもオススメです。


■蟹座……イメチェンをする
 蟹座のゴールデンウィークラッキーアクションは、イメチェン! 安定よりも、変化を求めることが運気アップにつながります。イメチェンをすることで、自分でも知らなかった、新しい自分と出会うことができるでしょう。自分が変われば、周りや環境も変わり、清々しい気持ちになれるはず。部屋の模様替えをするのもオススメ。気分を一新しましょう。


■獅子座……読書
 獅子座のゴールデンウィークラッキーアクションは、読書! エンターテインメント好きな獅子座は、映画や舞台を楽しむことが運気アップにつながりますが、この時期は、文字に触れることがオススメ。きらびやかな内容のものより、お堅いもののほうがいいでしょう。ビジネス本など、読んだあとに賢くなった気になれる学べる本を読んでみてください。


■乙女座……天体観測
 乙女座のゴールデンウィークラッキーアクションは、天体観測! 現実主義の乙女座は、地に足の着いた生活を好みますが、ゴールデンウィークはその逆。ここではないどこかへ思いを馳せることが運気アップなります。その一環として、ぜひ天体観測を。遠い遠い遥か彼方にある星を眺めることで、遠くに意識がいき、今よりもっと視野が広くなるでしょう。


■天秤座……下着を新調する
 天秤座のゴールデンウィークラッキーアクションは、下着の新調! 下着は人の目に触れる機会が少ないため、古くなっても着続けてしまうものです。しかし、ゴールデンウィークの天秤座は、人目につかないところにこそ気を使うことで運気がアップします。身につけるだけでときめくような、美しい色合いや、セクシーなデザインのものがオススメです。


■蠍座……オンライン飲みをする
 蠍座のゴールデンウィークラッキーアクションは、オンライン飲み! 引きこもり気質の蠍座は、誰からも誘われないと、自分からは人と接しないことも多いはず。でも、このゴールデンウィークは人と接することで運気がアップするので、勇気を出して自分から誘ってみて。オンラインなら、家でまったり飲むことができるので、気兼ねなく楽しめるはずです。


■射手座……セルフマッサージ
 射手座のゴールデンウィークラッキーアクションは、セルフマッサージ! おもしろいことが大好きで、思い立ったら即行動の射手座は、休日もやりたいことで忙しいはず。でも、前のめりに動き続けると、知らず知らずに疲れが蓄積するものです。1日の終わりには、ゆっくり湯船に浸かり、自分の身体に感謝しながら丁寧にセルフマッサージをしていたわりましょう。


■山羊座……映画を見る(おうちでもOK)
 山羊座のゴールデンウィークラッキーアクションは、映画を見る! 責任感が強い山羊座は、やるべきことで頭がいっぱいで、休日でも心が休まらないことも多いでしょう。そんな呪縛から解き放ってくれる、ワクワクする映画がオススメです。ファンタジーなど、現実とはかけ離れているものもグッド。映画館に行かずとも、家で映画を楽しんでもOKです。


■水瓶座……家族サービス
 水瓶座のゴールデンウィークラッキーアクションは、家族サービス! このゴールデンウィークは、基盤を整えることや原点にかえることが運気アップにつながります。親は、自分を産んでくれた原点、パートナーや子どもは生活基盤の一部といえます。家族に感謝の気持ちを伝えたり、贈りものをすることで、お互いの気持ちが晴れやかになり、心もほっこりするでしょう。


■魚座……講座に参加(オンラインOK)
 魚座のゴールデンウィークラッキーアクションは、講座に参加する! ゴールデンウィークは、情報を得ることや学ぶことがツキを招くので、興味のあることを楽しく学んで、運気もアップさせちゃいましょう。講座といっても、お堅いものでなくて大丈夫。ヨガや料理など、好きな分野に参加してみて。オンライン講座なら自分のペースで学べるでしょう。


 ゴールデンウィークは何をして過ごすかまだ決めていないという人も、すでに予定がたくさん詰まっているという人も、ラッキーアクションを参考に、楽しい休日にしてください。あなたにとって、幸せなゴールデンウィークになりますように。
(みかん)


>>NEXT:【火星占星術】4月23日〜6月11日は蟹座火星期 蟹座はパワーがみなぎるのを感じられそう!


    前日のランキングへ

    ニュース設定