【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたが最後に得るもの

1

2021年04月27日 11:51  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 ずっと前から取り組んでいることも、つい最近始めたことでも、それなりの一段落を迎えるときが訪れるでしょう。そのときに、あなたは何を得るのでしょうか? 今、行っていることで最後に得るものを、タロットで占ってみましょう。


【質問】
 今、行っていることをイメージして、タロットカードを1枚選んでください。


A:一番左のカード
B:真ん中のカード
C:一番右のカード


 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。


【診断できること】
「最後に得るもの」
 3枚のカードにはそれぞれ、横顔のガイコツが描かれています。顔は人の身体の中で最も目立つ部位で、顔の向きはその人の心が向かう方向に、ガイコツは終焉のときに意味付けられます。選んだタロットカードから、最後に得るものをみてみましょう。


■A:一番左のカード……別のことへの関心
 顔を向かい合わせた「恋人」のカードです。手にしたリンゴと、頭上には心臓が描かれています。空洞の目は、どこを見つめているのでしょうか? 2人が同じところを見ているようにも、お互いの目を見ているようにも見えます。今、行っていることは、あなたが通り過ぎていくものになるでしょう。それを経て、新しい気づきやひらめきが生まれ、別のことへ関心が向かうきっかけとなるのです。


■B:真ん中のカード……新たな目標
 コブラを手にする「力」のカードです。目の前の課題に向き合って克服しながら、着実に力をつけていく様子がうかがえます。今、行っていることは、あなたにとって、お題をクリアしながら道をひらいていくものとなっているでしょう。手探りで進めてきたことでも、1つずつ確実に乗り越えていけば、身になることは多いはず。あなたが最後に得るのは、新たな目標でしょう。どこまでも続く道です。


■C:一番右のカード……実体験からの学び
 過ぎ去った過去を照らす「隠者」のカードです。あんなこともあったなと思い浮かべながら、うれしかったことや悔しかったことを振り返る様子がうかがえます。今、行っていることは、あなたにとっての大事な過去になるでしょう。それを継続するかどうかに関わらず、実体験からの学びを最後に得るのです。実体験は、確実にあなたの糧になります。思い残すことのないように、やり遂げましょう。


 有形無形に関わらず、初めに得るものと、最後に得るものが変わることがあります。最後はすべてがなくなるともいえますが、それに携わった過去として、自分の中に刻まれていくでしょう。最後に得て、次に進むのです。
(LUA)


>>NEXT:【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、今のあなたの役割


    前日のランキングへ

    ニュース設定