アーモンドチョコを食べると好きな人の視線を釘づけに! 簡単にできるモテ運アップアクション

0

2021年04月27日 19:31  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 モテたいけれどモテない……! どうしたらモテるようになるの!? そんな悲痛なさけび声を上げている人のために、恋愛運がぐんと高まる開運行動を紹介しましょう。


■フリージアの花を飾る
 純愛のシンボルで、その香りは香水などにも使われています。自分の存在感をアピールし、好きな人の心をとらえたいと思ったら、フリージアの花を飾りましょう。眺めているうちに自分に自信が湧いてきて、自然とモテ度もアップするはず。


■ミント入りのドリンクを飲む
 清涼感のあるハッカの香りで、スイーツから日用品まで多くのものに利用されているミント。ギリシャ神話に登場する妖精に由来しています。異性を惹きつける力が強いので、人が集まるパーティーなどでモテたいなら、ミント入りのドリンクを飲むといいでしょう。


■毎日キッチンに立つ
 命を育む食べものを扱うキッチンは、愛のエネルギーに満ちた場所。そんなキッチンに毎日立つようにすれば、自然と愛され力が増してくるはずです。料理をしなくても、お茶を入れるだけでもいいので、なるべく毎日立つように心がけましょう。


■マリンブルーのものをそばに置く
 緑がかった落ち着いた感じの青色・マリンブルー。深い癒やしのパワーがあるとされています。眺めていると時間が経つのを忘れてしまいます。好きな人と会うときにマリンブルーのものを身につけたりそばに置いておくと、自然と相手の心をとらえることができます。


■アーモンドチョコを食べる
 チョコレートは古くから媚薬として用いられたほど、恋愛力を強く引き寄せる食べものです。人の目の形をしたアーモンドは、邪気から守ってくれる力を持っています。この2つが合わされば最強のパワーを発揮し、好きな人の視線を釘づけにすることでしょう。


■金曜日に予定を入れる
 1週間のうちで最も愛のパワーが高まる日は金曜日です。この日に好きな人との予定を入れるようにすれば、告白される可能性が一気に高まるでしょう。あなたの魅力が一番輝く日でもあるので、オシャレのチェックは万全にして出かけるといいです。


■下着チェックは入念に
 秘密や、性的な欲求のシンボルである下着。見せる機会があるなしに限らず、下着には気を使いましょう。ヨレた下着など身につけていたら、恋愛エネルギーは逃げていきます。モテ度を上げたいなら、ぜひ下着選びは入念に、チェックも怠らないで!


 ほんのちょっとした行動と心がけでモテ度が上がるなら、試してみる価値はあります。チャレンジあるのみです!
(望月アンシア)


>>NEXT:恋愛運UPは「3」! 目覚ましのアラームで運命を思い通りにする方法


    前日のランキングへ

    ニュース設定