• このエントリーをはてなブックマークに追加

JR東日本、民営化後初の赤字

43

2021年04月28日 17:00 時事通信社

  • 元々は国営企業だから国がそれなりの補償もするべきかと思う。
    • 2021年04月28日 20:38
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 似非コロナの裏の目的はグレートリセット。検索 イベント201
    • 2021年04月28日 17:51
    • イイネ!5
    • コメント2
  • しかも社運をかけた再開発も、高輪築堤がでてきて、その部分の遺構で工事が止まって、ぶった切られたからなぁ。やばたん^〜^
    • 2021年04月28日 20:22
    • イイネ!4
    • コメント2
  • 悪いけど乗らないよ、密に協力してることになるから・・・。 だってさ、お上がそう言うんだもん。
    • 2021年04月28日 20:14
    • イイネ!4
    • コメント0
  • え?今までは黒字と思ってなかった(笑)
    • 2021年04月28日 19:19
    • イイネ!3
    • コメント4
  • 逆に30年以上、黒字を続けていた方がビックリ!
    • 2021年04月28日 18:57
    • イイネ!3
    • コメント0
  • ���ؼ�…アレ「事業の根本が崩れている」事業って駅ナカと不動産と投資で鉄道は「サイド」でながったダカexclamation & questionモラルの他に崩れるモンがあったexclamation & questionɽ��ʤ�����
    • 2021年04月28日 20:58
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 案外と不採算ローカルの少ない東海の方が赤になりにくいんよね。
    • 2021年04月28日 20:08
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 政治が悪い。
    • 2021年04月28日 18:41
    • イイネ!2
    • コメント0
  • そして、コロナ後に値上げ。
    • 2021年04月28日 21:55
    • イイネ!1
    • コメント0
  • まぁ、今までも被災地路線の復旧を渋って何とか黒字にしてたぐらいだからね・・・。
    • 2021年04月28日 20:13
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 毎回18切符or東日本切符で応援してるんだけど?JR東、赤字5779億円=民営化後初―21年3月期 (時事通信社 - 04月28日 17:00)
    • 2021年04月28日 19:17
    • イイネ!1
    • コメント0
ニュース設定