生まれた日でわかる5月の運勢 潜在意識に語りかける不思議な言葉“ハッピー・エピグラム”

1

2021年04月28日 17:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

――5月の運勢を、占い師・そらが不思議な言葉"ハッピー・エピグラム"にして、生まれ日ごとにお届け。迷ったとき、何かを好転させたいとき、この言葉を思い出して。


■1日〜10日生まれ


1日生まれ……あなたの軌跡は、あなたの心が動いたしるし。
2日生まれ……宇宙に果てがないのは、自分に果てがないのと同じこと。
3日生まれ……楽しみにする心が「希望」なのだ。
4日生まれ……たべるために生きるのか、生きるためにたべるのか。
5日生まれ……「正解を作る力」こそ現代の剣。
6日生まれ……自然は「ごちそう」。
7日生まれ……もう、ここでやめて寝ることにしましょう。
8日生まれ……動いているものは目を引き付ける。
9日生まれ……天才を理解できるのは天才だけだ。
10日生まれ……もっと手を貸し合ってもいいんじゃないかな。


■11日〜20日生まれ


11日生まれ……答えを教えてくれるのは、机上ではなく戦場です。
12日生まれ……心配しても仕方ないのさ。
13日生まれ……目を背けていたほうが自分は自分でいられるのかも。
14日生まれ……人間は脳だけで生きているわけじゃない。
15日生まれ……最悪も次のチャンスのために。
16日生まれ……「試される」場面が、日常生活の中に用意されています。
17日生まれ……あなたのシンボルに適した剣を。
18日生まれ……先の読める未来に人の興味は失われる。
19日生まれ……慌ただしい毎日が、あなたの心を鈍くさせます。
20日生まれ……平凡の有難さに気づくこと。


■21日〜31日生まれ


21日生まれ……一生懸命有ってこそ縁は生まれる。
22日生まれ……「学ぶ」は怖くない。よりよく生きていくための種子なのさ。
23日生まれ……逃げるから苦しいのですよ。
24日生まれ……同じことは二度と起こり得ないのです。
25日生まれ……「苦しいことが気にならなくなる」それこそがプロである。
26日生まれ……感動するということは共感するということに他ならない。
27日生まれ……スキという気持ちが品切れですよ。
28日生まれ……「動く」は変化ともいえる。
29日生まれ……あなたの同意なしには、何も始まりません。
30日生まれ……昔の自分に感謝を送ってあげてください。
31日生まれ……ちっぽけな自分を捨てることだ。
(そら)※画像出典/shutterstock


>>NEXT:5月前半の恋愛運第1位は蠍座! LUAが告げる12星座恋の運命


    前日のランキングへ

    ニュース設定