相性のいい友達に出会えますか? 二黒土星の人間関係運は?【ユミリーのお悩み相談室】

0

2021年04月29日 21:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。


<今回のお悩み>
相性のいい友達に出会えますか?


 私は転勤族の専業主婦です。学生時代は友達も多かったのですが、今では友達が1〜2人しかいません。あちらこちらの習いごとや、集まりに参加すると友達はできるのですが、なぜか、相性の合わない一白水星や四緑木星、三碧木星の方ばかりと出会います。相性が合わないせいか、話していてもしっくりと来ないし疲れてしまいます。なぜ、相性の合わない人ばかりと出会ってしまうのでしょうか? また、どうすれば相性のいい友達に出会えるのでしょうか?(相談者/凛子さん)


■ユミリー先生のアドバイス


 まずは、凛子さんのライフスターをみてみましょう。


★凛子さん
ライフスター……二黒土星
天中殺……子丑天中殺


凛子さんの性格は……
正直で忍耐強く、コツコツと粘り強く取り組む努力家で、石橋を叩いて渡るような用心深さを持った人です。献身的で母のようなやさしさを備え、面倒見がよく親切です。


 凛子さんは子丑天中殺ですから、昨年から天中殺です。新しい出会いをしても、天中殺のときの出会いは長続きしないとされています。昨年から出会っている方達とは長続きしないようなご縁として出会ったのだと思います。


 ライフスターが二黒土星の人は2021年は停滞運に入ります。積極的に動いたり、活躍をしたり、人間関係を広める動きをするより、じっくり充電をしながら自らを構築して行くときです。


 また、ライフスター二黒土星で子丑天中殺の凛子さんは晩成運です。これからは「量より質」の大切でかけがえのない友人や知人に必ず出会えるはずです。今年は天中殺の時期がまだ続きますから、広い交友関係を求めず自分自身の心の英気を養う充電の時期として、毎日の生活を充実させてください。


 家の中を清潔にして、二黒土星の大切な位置であり大切な方位の「西南」にオレンジ色のフルーツなどを飾りましょう。「東南」は人間関係が活発になる位置なので、観葉植物のウンベラータやパキラ、ベンジャミンなどの鉢を置いて育ててみてください。吉方の神社参りなども忘れず、運気の上昇を心がけてくださいね。これからの凛子さんのお幸せを祈念しています。
(直居由美里)


★【直居ユミリーのお悩み相談室】バックナンバーはこちら>>>


★直居 由美里
風水建築デザイナー。由美里風水塾塾長。「風水は環境学」として、風水・家相学などを30年にわたり研究し、独自の「ユミリー風水」を確立。企業のコンサルタントとしても活躍中。
・直居ユミリーの恋愛風水
・ユミリー成功の法則


    前日のランキングへ

    ニュース設定