• このエントリーをはてなブックマークに追加

日産 独ダイムラー株を売却へ

23

2021年05月05日 17:00 時事通信社

  • 高い代償を払って何かを学んだと思います。EVは各国がシェアを取るべく力を入れる市場なので、EVは日本車と言われるようになってもらいたい。
    • 2021年05月05日 18:21
    • イイネ!9
    • コメント0
  • ゴーンの功績というコトになってたんだよねw
    • 2021年05月05日 17:47
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 提携開始直後随分と技術を吸い取られてたけど結局日産側の恩恵って何だったんだろうな。
    • 2021年05月05日 18:09
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 日産の新入社員年収とゴーンの年俸格差が1000倍以上もあったべ?(そっから狂ってるもな、ヌッサン)  その差額って、結局日本国民の平均で割ったら一食分は搾取されとるもな。
    • 2021年05月05日 21:17
    • イイネ!7
    • コメント0
  • それより、カルロス・ゴーンに持ち逃げされている日本円をはやく取り戻さないといけません!!!!
    • 2021年05月05日 21:14
    • イイネ!7
    • コメント4
  • ( ̄ψ ̄) 電動シルビアを出せ。■
    • 2021年05月05日 22:21
    • イイネ!5
    • コメント4
  • ベンツのエンジン積んだスカイラインは200GT-tは珍車扱いになりますね。
    • 2021年05月05日 20:46
    • イイネ!5
    • コメント0
  • いま持ち株を売却するのは英断だ。売却益は将来のために大事に使ってね。
    • 2021年05月05日 18:22
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 日産・ルノー・三菱、負け組三社併せてアンポンタン。
    • 2021年05月05日 20:09
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 今ならもう自動車の会社より電気に強い会社と提携するほうが未来の存続のためだもんなあ
    • 2021年05月05日 21:32
    • イイネ!1
    • コメント0
  • スカイラインにメルセデス製2Lターボも、ピックアップのナバラが元ネタのXクラスもイマイチ人気なさそうだったからねぇ
    • 2021年05月05日 20:10
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 他にもいろいろあるんだけど・・・スカイラインのエンジン借りたのとH44アトラスくらいしか目立ったことがない(苦笑)
    • 2021年05月05日 18:52
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ボンネットが下げられないならリアエンジンにするとか、規制をクリアしながらデザインする方法は幾らでも有りそうなんだけど全く行わずモッサリ車ばかり。かつての日産車と比較すると悲しい現状。
    • 2021年05月06日 12:14
    • イイネ!0
    • コメント1
  • ベンツのエンジンを積んだスカイラインってまだ売ってるの? ベンツの株式は中国のジーリー(吉利)が徐々に買い付けており、そこのあたりの中長期的な資本関係を考慮しての売却?
    • 2021年05月06日 09:50
    • イイネ!0
    • コメント0
  • え〜!三菱 i に続きリヤエンジンのトゥィンゴも一代限り? 次のスマートのパートナーは?
    • 2021年05月05日 23:51
    • イイネ!0
    • コメント0
ニュース設定