「恋はDeepに」綾野剛が石原さとみに“不意打ちキス” 「キス後に爆裂にテンパるところが推せる」

0

2021年05月06日 07:00  エンタメOVO

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

エンタメOVO

写真綾野剛(左)と石原さとみ (C)日本テレビ
綾野剛(左)と石原さとみ (C)日本テレビ

 石原さとみと綾野剛がW主演するドラマ「恋はDeepに」(日本テレビ系)の第4話が、5日に放送された。

【写真】「恋はDeepに」(日本テレビ系)第4話より(C)日本テレビ

 本作は、海を愛する海洋学者の渚海音(石原)と、ツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(綾野)の“禁断の恋”を描くラブコメディー。

 海音の話を聞き、山を守る決心をした倫太郎は、「山を崩さない」という条件で土地を購入。その行動は社内で問題になり、父で会長の太郎(鹿賀丈史)によって、倫太郎はプロジェクトから降ろされてしまう。

 海音は、倫太郎がハグしていた美女・遥香(泉里香)の存在が気になっていた。ウツボから忠告を受けた海音は、倫太郎を尾行。そこで目撃したのは、倫太郎が遥香と幼い子どもと待ち合わせをして楽しそうに遊ぶ姿だった。

 倫太郎に妻子がいるという疑惑を持つ海音。一方の倫太郎も、海音の正体に疑問を持ち始め、お互いへの疑惑が膨らむ中、榮太郎(渡邊圭祐)が企画したWデートBBQで海音と倫太郎は2人きりになる。

 互いに疑問をぶつけ合い、言い争いになる2人。帰ろうとする海音に倫太郎が不意にキスをし、「全部本当のことを教えてほしい」と迫る。

 放送終了後、SNS上には「キュンキュンした。走ったり、子どもと遊んだり、美女を受け止めたり、いろんな綾野剛が見られるご褒美回」「岩塩をなめて喜ぶ石原さとみちゃんがかわいい。正体は一体何なんだろう」「『恋ぷに』、面白かった。2人の関係性がどうなるのかが楽しみ」などのコメントが投稿された。

 倫太郎が海音にした“不意打ちキス”にも注目が集まり、「綾野剛のあのタイミングのキスはずる過ぎる。2人のときだけ見せる本気の顔がたまらん」「倫太郎のキスが最高過ぎた。自分からキスしたくせに、めちゃくちゃテンパるところが推せる」「思わずキスしちゃった後に爆裂にキョドる綾野剛さんが好き」「圧巻の不意打ちキスに、悲鳴と鳥肌が止まらなかった」などの反響が寄せられた。


綾野剛(左)と石原さとみ (C)日本テレビ


もっと大きな画像が見たい・画像が表示されない場合はこちら

    ニュース設定