ロリピュアスマイル 佐々木萌香、Dカップ美乳と上向きヒップに“ずきゅん”

1

2021年05月06日 08:10  ドワンゴジェイピーnews

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

高嶺の花の印象が強いレースクイーン界で“ロリピュア”系のキュートな癒し笑顔で人気爆上げの佐々木萌香。今期は「SGT #11 GAINER」「2021 D1GP 俺だっ!レーシング」のレースクイーンとして活動中だ。昨年グラビアDVDに初挑戦した『もえちゃんEXPO』は、その名の通り佐々木のキュートな魅力が次々引き出された“萌香万博”にグラビアファンも一気に振り向かせた。そんな“もえちゃん”待望の2ndDVD『もえもえキュン!』(ラインコミュニケーションズ)を発売。愛らしさにえっちさをトッピングした世紀の魔法に掛かる貴兄が続出している。


ピンクに白ラインのキュートなビキニでビーチでにこっと佇む佐々木。Tシャツを脱ぐとき、片乳から見せていくという、いきなりの“もえちゃん流”奥義に一発KO。絶妙な焦らしで露わになったDカップの膨らみは、ちょっぴり育った感じ。空気入れを押す“おしり”もボリュームアップしたようだ。水着の中に手を入れてバストを隠す、変化球手ブラも見ものだ。朝は「ねえーえ、早く起きて」と甘ーい声でモーニングコール。あまりの可愛さにくすぐり攻撃のイタズラを仕掛けると「なんでくすぐるのーちょっとー」と少しだけ抵抗。制服を着たままの入浴シーンでは、チェックのミニスカートをぷりんと脱げば、キュートな上向きヒップがお出まし。胸やおなか部分が大きく開いた変形競泳水着姿をみせ、ボディソープでぬるぬるタイムを楽しめる。


一転、女性警官のコスプレから展開して行くと、汗ばむ肌にちいさめランジェリーと、ヒップからフロントに掛けて大きく開いたなんともえっちな黒ストッキング姿に。今度はサンバイザーとリストバンドとひらひらミニスカートをトータルコーデして、赤のポロシャツが可愛いテニスルック。「よいしょ♡」とラケットを振ってにっこりスマイル。ひらっと黄色いパンツがチラリ。下にはゼッケンビキニを着て、エクササイズの流れに。パンチラしていた黄色のボトムが意外と小さくて、バランスボール越しに下から煽ると、ちょっとえっちが過ぎて、下乳も見えてしまい、ヤバイ眺めになるので必見だ。首に大きな鈴を付けられ、目隠しされて羽根でくすぐり攻撃を受けるシーンも登場。ネイビーのハイレグ衣装が堪らなくいやらしい。いちゃいちゃモードからデニムをずらされ、露わになったおしりをマッサージ攻撃。黒のトレーナーを背後から捲るシーンも男性冥利に尽きる名シーンだ。鼠径部からバストへの丹念なマッサージで、眼がとろんとした佐々木に釘付けに。四角いアイスバーを頬張る姿も、今までにみせたことのないエロさで迫る。


和室にメガネを掛け、黒ニットでこちらをみている佐々木。ニットの中は赤のワイヤー付きランジェリーで、床の間の柱にDカップを押し付けると、D以上のボリュームと柔らかさが画面いっぱいに迫る。黒ニットを引っ張ってランジェリーが見えないように必死で隠す仕草にもきゅんきゅんが止まらない。ランジェリー姿になっても甘い吐息を漏らしながらの汗だくポージングに理性崩壊寸前。さらに甘めのメイド姿、白レースのハイレグレオタードなど、グラビアアイドル 佐々木萌香のえちえちな威力に感服するだろう。


佐々木のDVD発売記念イベントは、5月16日(日)12時から、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館 8F で開催の予定だが、東京都には現在緊急事態宣言が発出中。直前のチェックをお忘れなく。


    ニュース設定