ENHYPEN、新曲「Drunk-Dazed」で初の音楽放送1位獲得 「ENGENE本当にありがとう」

0

2021年05月06日 10:14  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真『THE SHOW』でデビュー後初の音楽番組1位を獲得したENHYPEN
『THE SHOW』でデビュー後初の音楽番組1位を獲得したENHYPEN
 韓国の7人組ボーイズグループ・ENHYPEN(エンハイプン)の新曲「Drunk-Dazed」が4日、韓国で放送されたSBSのMTV『THE SHOW』で1位を獲得した。

【動画】ケイ、ウィジュの姿も…ENHYPEN新曲「Drunk-Dazed」MV

 ENHYPENは喜びの歓声をあげながらステージに上がり、「ENGENE(ファンの名称)の皆さん、本当にありがとうございます。 受賞できるとは思わなかったが、こうやってファンの皆さんのおかげで、 受賞できて感謝してる。 今日は本当に意味深い日になるだろう」と感激の気持ちを伝えた。 また、チームのために力を尽くしたスタッフと、パン・シヒョク総括プロデューサーに対する感謝のあいさつも忘れなかった。

 ENHYPENは肩を組んでお互いを励まし合い、最後に初の音楽放送1位という最高のプレゼントをくれたファンのために「清涼ハート」バージョンのアンコール舞台を披露した。

 ENHYPEN初の音楽放送1位に世界中のファンたちも祝福。『THE SHOW』放送終了直後、ENHYPENの1位を祝う「#ENHYPEN1st Win」「#DrunkDazed1st Win」のハッシュタグが、全世界のツイッターリアルタイムトレンド1、2位に上がり、韓国ツイッター1、3位を記録した。米国や日本でも5位圏にランクされ、グローバルな人気を裏付ける結果となった。
    ニュース設定