ピーチ・ジョンが「骨格診断」を元にしたブラ選びを提案! 無料でセルフチェックできておすすめのブラを教えてくれます

0

2021年05月06日 16:01  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

生まれ持った骨格や筋肉・脂肪の付き方などから、スタイルをより綺麗にみせる着こなしを導き出す「骨格診断」。

昨今では耳にする機会も多くなりましたが……ピーチ・ジョンが「骨格診断」を元にしたブラ選びを提案しているではありませんか〜!

さらには、無料で骨格診断をセルフチェックできるので、これを機に自分の骨格タイプを知ることもできるんですっ!

【体をセルフチェック!】

ピーチ・ジョンによる特設サイト「わたしの骨格タイプは? 骨格からブラを選ぼう」。

サイトにアクセスすると「骨格診断セルフチェック」という項目が出てくるので、自分に当てはまる解答を選んで、どんどん質問に答えていきましょう。

質問の内容は、首や鎖骨、関節の大きさなど、身体的特徴に関するもの

セルフチェックを完了させると、「ストレート」「ウェーブ」「ナチュラル」3つのタイプに分類されて、ブラをおススメしてくれる仕組みです。

【身体的特徴からおススメブラを提案】

さっそく挑戦してみたところ、私の骨格タイプは「ストレート」。

筋肉がつきやすく身体全体に厚みがある立体的なボディで、バストには「位置が高い」「胸板に厚みがある」「谷間が見えやすく着太りしやすい」といった特徴があるみたい。

おススメのブラは、「ナチュラルに支え、盛り過ぎず、自然に整えるブラ」とのこと。

また、ピーチ・ジョンで購入できる商品も提案してくれますよ〜♪

【気軽に診断してみよっ】

ちなみにそのほかの2タイプにおススメのブラは、

ウェーブ:しっかり寄せたり持ち上げたりしてくれるブラ
ナチュラル:広がりがちなお肉をすっきり寄せて整えてくれるブラ

とのこと。いずれもバストメイクに優れたブラのようですが、それぞれの体の特徴を踏まえたものなので参考になります。

「骨格診断セルフチェック」は手軽なうえ無料なので、さくっと診断可能♪ 気になる方はぜひ参考にしてみてくださいね。

※骨格診断の結果には個人差があります。

参照元:ピーチ・ジョン
執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定