• このエントリーをはてなブックマークに追加

任天堂 純利益85%増の4803億円

104

2021年05月06日 17:02 ITmedia ビジネスオンライン

  • ゲームはハードの性能ではなくソフトの人気で売上が決まるを実証し続ける任天堂。世界的に知名度と人気のあるタイトルの保持数がずば抜けている。
    • 2021年05月06日 17:45
    • イイネ!22
    • コメント0
  • あの花札の会社が・・・て、毎回、株価を見るたびに思っているwなんで買わなかったのか?とも思っている�Хåɡʲ�������
    • 2021年05月06日 18:01
    • イイネ!13
    • コメント0
  • これでも経営は保守的だからなぁ。8割近くは内部保留してる企業だし。
    • 2021年05月06日 17:58
    • イイネ!11
    • コメント0
  • 任天堂もそろそろ次のキラーコンテンツが欲しいところかも知れないな。もっとも気合いを入れて開発すれば確実にヒットするような物でも無い事が悩みの種だろうけど。
    • 2021年05月06日 18:16
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 肝心のハードが入手難(汗)
    • 2021年05月06日 18:57
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 任天堂もソニーもコロナ禍の巣篭もりは追い風でしかないだろな。
    • 2021年05月06日 18:02
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 籠もって更にゲームなんでそりゃ…
    • 2021年05月06日 17:56
    • イイネ!7
    • コメント1
  • 魅力的なコンテンツをコンスタントに世に出し続けているのと、本体の品薄状態が解消されたこと、あとはソニーの敵失。
    • 2021年05月06日 17:57
    • イイネ!6
    • コメント0
  • お籠りが続けばね
    • 2021年05月06日 17:59
    • イイネ!5
    • コメント0
  • コロナは任天堂には追い風になったかな?
    • 2021年05月06日 17:57
    • イイネ!5
    • コメント0
  • やはり任天堂は強い!
    • 2021年05月06日 17:23
    • イイネ!5
    • コメント0
  • こうなると、気になってしまうのがテレビ局の収益。大晦日は全体の視聴率は高まったらしいけど、問題はその後だよね。
    • 2021年05月06日 18:41
    • イイネ!4
    • コメント0

ランキングゲーム・アニメ

前日のランキングへ

ニュース設定