加藤ローサ、伝説の家政婦・志麻さんの料理に感動!?板垣瑞生&成田凌らゲスト出演

0

2021年05月07日 06:01  TVerプラス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

TVerプラス

板垣瑞生、成田凌らが、5月7日放送の『沸騰ワード10 春うららSP』(日本テレビ系、毎週金曜19:56〜※この日は19:00〜)にゲスト出演する。

同番組では、一般の人は聞いたことがないが、特定の業界内で話題にのぼっている超ホットなワードを徹底調査。ディレクターが日本・世界を駆け巡り、半年後に絶対ブームになる「流行の源泉」を紹介する業界リサーチバラエティ。MCは、設楽統(バナナマン)が務めており、沸騰リーダーとして、日村勇紀(バナナマン)、カズレーザー(メイプル超合金)、滝沢カレン、また、板垣・成田のほか、朝日奈央、加藤小夏、DAIGO、出川哲朗、奈緒がゲスト出演する。

まずは、急に観光客が殺到する摩訶不思議な島を特集する「沸騰島」のコーナー。今回は2021年「行ってみたい離島ランキング」で堂々第1位・鹿児島県奄美諸島にある与論島を訪れる。白い砂浜に船が浮いて見えるほど透明な海は必見だ。

「取り憑かれた芸能人」では、これまで何度となく自衛隊愛を炸裂してきたカズレーザーに、ついに防衛省からお招きが。国家防衛の最中枢に潜入し、驚きの装備品や精鋭部隊を徹底取材する。

また「伝説の家政婦・志麻さん」のコーナーでは、新米パパDAIGO&主婦業をこなす加藤ローサ&“志麻さん大好き”朝日のもとにタサン志麻が降臨。見たことがある食材で、見たことも無い爆うま料理&レシピが今回も次々と登場する。

前回は「コストコに取り憑かれた矢田亜希子」と題し放送。プライベートでコストコに通いつめ、販売している商品はほぼ全て頭に入っているという矢田亜希子が、仲良しの丸山桂里奈、真飛聖とともにコストコへ。買い物をした後は、コストコで買った食材を使って「春のグルメ&パンパーティ」を開催し、盟友・小沢真珠に加え、スペシャルゲストとしてなにわ男子/関西ジャニーズJr.の大西流星も緊急参戦した。
    ニュース設定