石原さとみ、綾野剛の“キュンとするところ”熱弁

0

2021年05月08日 10:05  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
女優・石原さとみ(34歳)が、5月8日に放送された情報番組「ズームイン!!サタデー」(日本テレビ系)に出演。俳優・綾野剛(39歳)の“キュンとするところ”について熱く語った。

その他の大きな画像はこちら



連続ドラマ「恋はDeepに」に出演中の石原は、撮影の合間に綾野にキュンとすることがあるそうで、「(綾野は)なんか、かわいくて、ちっちゃくて、キュンとするもの好きです。(イメージは)シュッとしてて、こうなんかこう、背も高いですし、なんかすらっとしてて、クールで、かっこよくてキマってるみたいなのありますけど。違う、違う」と、イメージが違う一面があると語る。

また綾野が「さとみちゃん、僕を見ると何か与えたくなるみたいで」と話を振ると、石原は「そうなんです。ロケバスで行って、一番近く、食べログで一番近くのパン屋みたいな、500メートル以内みたいなやつで調べて。自分でわーっと調べて、そこから行って、ばーって買って、『これ綾野さんも食べるかな』って車の中で『綾野さん、これ、朝食です』って言ったら『マジでっ!めっちゃうれしい、めっちゃうれしい』って、すっごい喜んでくれるんです。見ちゃうと、なんか餌付けしたい!」と熱弁。

綾野も石原に対し「なんかその気持ちがうれしいっていうか、なんかそういうことを考えてる時間が美しいじゃないですか」と笑いながら語った。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20210565189.html


    ニュース設定