榊原郁恵、入院中の夫・渡辺徹から誕生日プレゼント ゴージャスな胡蝶蘭の鉢植えに「なんて幸せ者でしょう!」

0

2021年05月09日 12:03  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真榊原さん夫妻(画像は渡辺徹Instagramから)
榊原さん夫妻(画像は渡辺徹Instagramから)

 タレントの榊原郁恵さんが62歳を迎えた5月8日にInstagramを更新。入院中の夫・渡辺徹さんからゴージャスな胡蝶蘭の鉢植えをプレゼントされたと明かしています。



【画像】渡辺さんがプレゼントした花(最初の投稿3枚目)



 「今日はスタッフ・先輩・後輩・お仲間。ホントに沢山の方々から祝って頂き なんて幸せ者なんでしょう!」と62歳バースデーを多くの人に囲まれて喜びいっぱいに過ごした榊原さん。夜は母からおすしをごちそうされたとコメントしながら「頑張らなきゃ! ダメだこりゃ!!!!」と自身を鼓舞していました。



 また、4月末から大動脈弁狭窄(きょうさく)症の治療のため入院中の渡辺さんからも胡蝶蘭の鉢植えが届いたとのこと。同日、渡辺さんもブログで榊原さんをお祝いしながら、長男で俳優の渡辺裕太さんと次男が花束を贈ったことを明かし「抜かりなく俺も入院先から手配して届けた」と得意げにしながら「これで一年安泰だ」と笑顔のマークを添えてコメントしています。



 ファンからは「徹さん、入院中なのに優しいですね」「理想のご家族! 尊く敬いたいです」と家族の仲の良さに憧れる声とともに、「何より嬉しいのは、おウチで一緒に過ごせること…ですね。早い回復をお祈りします」と渡辺さんの体調を気遣う声も寄せられていました。


    ニュース設定