【GU】二の腕もウエストもカバーしてスタイルアップ!2wayで着こなせる新“名品ブラウス”は絶対買いなんです

0

2021年05月09日 16:51  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真写真

気温がぐんぐんと上がり、そろそろ半袖のアイテムがマストで欲しくなる季節。

気になる二の腕をカバーしながらも、おしゃれに見せてくれるアイテムがあったら最高ですよね!実はそんな最高なブラウスが、GUから販売されているのをご存知ですか?

今回はGUの名品ブラウス、「2WAYラッフルパフスリーブブラウス」をご紹介します。

2WAYラッフルパフスリーブブラウス/GU

@neni.mo / Instagram

こちらがGUの「2WAYラッフルパフスリーブブラウス(税込1690円)」。ラッフルのフリルデザインが取り入れられた、華やかな印象のブラウスです。

さらに生地はハリ感があり、パリッとしているからきちんと見えも叶うんです。

カラーはホワイトの他に、ブラックとグリーンが展開されていますよ。カラーによって印象がかなり変わるので、このお値段ならいろち買いするのもありかも。

スタイルアップが叶う要素が盛りだくさん!

@neni.mo / Instagram

このブラウスは、スタイルがよく見える要素がたくさん詰まった、まさに“名品ブラウス”。

半袖のシーズンになると、気になるのが二の腕ですよね。こちらのアイテムは、袖部分がボリューミーなふんわり膨らんだパフスリーブ型になっているため、二の腕のラインをカバーしてくれるんです。

そして、ウエストの辺りから少しだけ裾が広がっているから、腰回りが細く見える効果も。タックアウトしてもだらしなく見えずに、メリハリがついたシルエットを叶えてくれますよ。

Vネックとラウンドネックの2way

@neni.mo / Instagram

こちらのブラウスは、スタイルアップが叶うだけでなく、着回し力も高いんです!

実は、首回りがすっきり見えるVネックとこなれ感のあるラウンドネックの2wayで着られちゃうアイテム。

@asami_lovedays / Instagram

こちらは、Vネックで着たバージョン。首元がすっきり見えるので、小顔効果が得られそうです。

レースデザインや明るいカラーのインナーをチラ見せしてもかわいいですよ。

@asami_lovedays / Instagram

こちらは、ラウンドネックで着たバージョン。やわらかい上品な雰囲気に仕上がります。

シンプルなデザインのため、ロングネックレスでアクセントをプラスしてあげるのもおすすめ。

GUの新・名品ブラウスはコレです!

@neni.mo / Instagram

GUの「2WAYラッフルパフスリーブブラウス」はいかがでしたか?

スタイルアップが叶ううえに、着回し力も高めなんて、まさに“名品ブラウス”!

これからの季節に大活躍すること間違いなしなので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。

購入はこちらから
    ニュース設定