パメラ・アンダーソン役リリー・ジェームズの姿に驚きの声「そっくり」「凄いメーキャップ技術!」

1

2021年05月09日 17:31  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

写真リリー・ジェームズの変貌ぶりが話題に(2015年撮影、来日記者会見にて)
リリー・ジェームズの変貌ぶりが話題に(2015年撮影、来日記者会見にて)
女優パメラ・アンダーソン(53)と元夫トミー・リー(58)を題材にしたドラマのファーストルックを、配信元であるHuluの公式Instagramが披露した。リリー・ジェームズが演じるパメラの姿に、SNSでは「そっくり!」「メーキャップ技術が凄すぎる!」と驚きのコメントで溢れ返っている。

【この記事の他の写真を見る】

女優パメラ・アンダーソンと元夫でロックバンド「モトリー・クルー」のドラマー、トミー・リーとのHテープ流出スキャンダルを描いた限定シリーズ『Pam And Tommy』が、Huluで配信されることになった。

ドラマではパメラ役を実写版『シンデレラ』などで知られるリリー・ジェームズ(32)が、トミー役を映画『アベンジャーズ』に出演したセバスチャン・スタン(38)が演じる。全8エピソードとなる同ドラマは、今春から撮影が開始されている。

現地時間7日には、Huluの公式Instagramがドラマのファーストルックを披露した。上半身裸で立つトミーのニップルリングをパメラが歯でくわえて引っ張る有名な写真を再現したものだ。リリーの左腕には、パメラと同じ有刺鉄線柄のタトゥーが見られる。


さらにリリーがパメラに扮したシングルショットも公開している。リリーは黒いレザーの編み上げコルセットを着用、カールしたブロンドヘアとコンタクトレンズをつけ、パメラそっくりのメイクを施した姿だ。

パメラに扮装したリリーの姿に、SNSでは「リリーの影も形もない!」と驚きの声が続出した。

「リリー・ジェームズをパメラに変身させたメーキャップアーティストに、エミー賞を与えよう!」
「リリーはパメラそっくりだね。ワイルドだよ!」
「信じられないほどの変貌ぶりだ!」


一方でセバスチャンは乱れた黒髪にあごひげを生やし、アイラインやタトゥーを施してトミーの姿を鬼気迫る勢いで表現している。自身のInstagramでは、車に寄り掛かって中指を立てているトミーに扮した写真を公開した。

投稿にはトミーによる「年をとったから遊ぶのをやめるんじゃない。遊ぶのをやめるから、年をとるんだ」との言葉が引用されている。


『Pam And Tommy』は、元夫婦だったパメラとトミーのHテープ流出事件をテーマにした、コメディタッチの限定ドラマだ。

2人は1995年、出会ってから4日後にメキシコ、カンクンのビーチで結婚した。ハネムーンの際に性行為をビデオテープに録画していたが、テープが自宅から盗み出されオンラインに流出。インターネット時代が始まって以来、セレブによる最初のHテープ流出事件として有名になった。その後、夫妻はビデオの販売元「インターネット・エンターテイメント・グループ」を訴えたが、最終的に和解しビデオは再度公開されることになった。

パメラとトミーは2人の子供をもうけるも、1998年に離婚した。パメラはその後も結婚と離婚を数回繰り返し、昨年にはボディガードの男性と5度目の結婚を果たしている。

画像2〜4枚目は『Hulu 2021年5月7日付Instagram「Here’s a peek at #PamAndTommy.」』『Sebastian Stan 2021年5月7日付Instagram「“We don’t stop playing because we grow old, we grow old because we stop playing.” - Tommy Lee」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

このニュースに関するつぶやき

  • トミー・リー、ええドラマーやのに。わけわからんことで有名になっちゃったなぁ。なんで録画したし。
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ニュース設定