King & Prince、『24時間テレビ』メインパーソナリティーに決定 コメント到着

0

2021年05月09日 18:11  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真King & Prince、『24時間テレビ44』メインパーソナリティーに (C)日本テレビ
King & Prince、『24時間テレビ44』メインパーソナリティーに (C)日本テレビ
 8月21日・22日放送の『24時間テレビ44』(日本テレビ系)メインパーソナリティーにKing & Princeが決定し、メンバーからコメントが到着した。グループとしては初の就任となる。

【写真】King & Princeの岸優太も登場 昨年『24時間テレビ43』制作発表会見の様子

 第44回目となる『24時間テレビ』は、「想い〜世界は、きっと変わる。」をテーマに、8月21日&22日の2日間、両国・国技館(東京)にて無観客での開催を予定。個別の企画については今後随時発表となる。

 パーソナリティーの就任の知らせを受け、メンバーの平野紫耀は「小さいころから見ていた24時間テレビの映像が頭の中で駆け巡りました」と振り返り、「King & Princeのことを、これまでで一番沢山の方に見ていただける機会になると思います。責任感をもちながら、一人の等身大の人間として24時間テレビに向き合っていくことで、番組の持つメッセージを視聴者の方々に、お伝えできればと思っています。頑張ります!」と意気込みを語った。

 高橋海人は「小さい頃から視聴者として、毎年たくさん勇気や元気をもらっていた24間テレビ。そんな特別な番組のメインパーソナリティーを僕たちKing & Princeに任せていただけるのは本当に光栄です」、神宮寺勇太は「小さい頃から24時間テレビを見させて頂いていたので、メインパーソナリティーの就任が決まってすごく驚きました」と驚きと喜びのコメント。

 昨年、パーソナリティーとして同番組に出演していた岸優太は「昨年、ジャニーズの先輩方とメインパーソナリティーとして沢山の経験をさせて頂いたことが、自分の中で人生の大きなターニングポイントになりました」と話し、「2年連続で、しかも今回はKing & Princeとしてメインパーソナリティーを任せていただけるなんて夢のようです。24時間テレビを目一杯楽しみながら、テレビの前の皆さんも巻き込んで、たくさんの笑顔をお届けしたいです!」と抱負を語っている。

 最後に永瀬廉は、「『想い〜世界は、きっと変わる。』という今年のテーマにもあるように、24時間テレビに関わってくださる、皆さんの想いをお伝えすることで、見てくださる方にとって世界が変わるようなきっかけをお届けできればと思います。このようなご時世のなかでも、“笑顔”を僕ら自身も大切にし、24時間を全うしたいなと思います!」とメッセージを寄せている。

 『24時間テレビ』は、日本テレビ系にて8月21日・22日放送。
    ニュース設定