『いぬのおまわりさん』動画で話題になった2歳の女の子がCMデビュー! 替え歌『ゴキブリころころ』を歌ってるけど世界観が謎すぎる…

0

2021年05月10日 10:11  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

『いぬのおまわりさん』の歌唱動画をきっかけにSNSで大ブレイクした2歳の歌姫・村方乃々佳(むらかた ののか)ちゃんが、ついにCMデビューを果たしますよ〜!!!

乃々佳ちゃんはCMでも歌を披露。可愛いのはもちろんなのですが、“独特な世界観”にじわじわしてしまうんです……。

【可愛すぎる「おててぶんぶん」に悶絶】

日本のみならず韓国でも人気となった乃々佳ちゃんは、アース製薬の商品「おすだけアースレッド 無煙プッシュ」の新CMに登場!

2021年4月30日にYouTubeで公開された『ゴキブリころころ篇』で、『どんぐりころころ』ならぬ『ゴキブリころころ』を、元気いっぱいに歌いあげています。

幼い声といい、おててをぶんぶん降ってリズムを刻むところといい、もうすべてが可愛い……!

また、わずか2歳にして音程に全くブレがないところもさすがです。

【しかし世界観はシュールなんです】

乃々佳ちゃんは、歌だけでなく演技にも挑戦

ゴキブリをイメージしたキャラクター「Gくん」とのやり取りを繰り広げているのですが……世界観が謎すぎる!

Gくんは、ゴキブリにもかかわらず乃々佳ちゃんと仲がよかったようで、かつてはよく一緒に遊んでいたみたい。

ところが、乃々佳ちゃんのママ(?)が「おすだけアースレッド 無煙プッシュ」を使い始めた途端、世界は一変!

アースレッドのパワーによって、Gくんの姿はどんどん薄くなっていき、最終的にはキラキラ輝きながら消滅してしまったのであります。

Gくんがいなくなってもなお、元気いっぱい歌い続ける乃々佳ちゃん。「ばいばーい」というセリフも含めて、なにもかもがシュールです。

【CDデビューも果たすらしい!】

乃々佳ちゃんは「第35回童謡こどもの歌コンクールグランプリ大会 こども部門」で銀賞を受賞して一躍話題に。

なんと5月には史上最年少CDリリース(!)するらしく、勢いはとどまるところを知りません。

CMでも魅力をさく裂させており、これからお目にかかる機会も増えそう♪ 今後の活躍に期待したいところですっ。

参照元:YouTube、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る

    ニュース設定