Hey! Say! JUMP有岡&八乙女、ジャニー氏との思い出&入所きっかけエピソードを披露

0

2021年05月11日 06:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真12日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』に出演するHey! Say! JUMPの有岡大貴、八乙女光 (C)フジテレビ
12日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』に出演するHey! Say! JUMPの有岡大貴、八乙女光 (C)フジテレビ
 人気グループ・Hey! Say! JUMPの有岡大貴と八乙女光が、12日放送のフジテレビ系バラエティー『突然ですが占ってもいいですか?』(毎週水曜 後10:00)に出演する。番組では、スゴ腕占い師が一切のそんたくなしに2人を“ガチ占い”。生い立ちや転機について有岡の幼少期の意外な性格や驚きの言動が明らかになるなかで、恩師・ジャニー喜多川さんとのエピソードを披露。一方の八乙女は、自身がジャニーズ事務所に入所したきっかけなどを語り始める。

【番組カット】綾小路翔、森山直太朗“親友”2人も登場

 今回の企画に「(占いは)僕、大好きです。道端とかで手相占いをやっていたらフラッと立ち寄っちゃいます」という八乙女に対し、有岡は「僕は星座占いとか見ても、自分にいい結果しか信じないです!」という対照的な2人。占いを担当するのは星ひとみ。生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で見ていく。

 星は、まず有岡の手相を見て、「グチャグチャだ…」という衝撃的な一言を放つ。だが一方で、「やり方さえ間違えなければ、“偉大な人”になれる。すごい才能を隠している感じ」とも占う。続けて、有岡の性格や性質ではあることを言い当てられた有岡はもちろん、隣の八乙女まで驚きの表情を浮かべる。一方、八乙女に星は開口一番、あるものが家にないか確認。「両側にあります…」と目を見開いて驚く八乙女は、続けざまに、“音”に関する好みや性質、自宅での行動についても「(全部当たっていて)怖っ…」と困惑しっぱなしとなる。

 2人の恋愛・結婚については、星から「有岡さんは(将来の)奥さんがちょっとだけ大変になりやすい。“〇〇系”に詳しい人がオススメ」と伝えられた有岡が「あ〜(そういう奥さん)いいなぁ」と、笑顔で妄想する場面も。運命の人との出会う時期、結婚する時期も、ピンポイントで占われる。続いて、好みの女性のタイプを占われた八乙女は、納得の表情を浮かべ、女性に対する願望を思わず口にする。

 また、ほかのメンバーとの相性については「有岡さんと〇〇さんは全部一緒。全く同じ気質、同じ流れ」と言い放つと、「え〜!?」と驚く有岡。メンバー全員の性格等を順々に占っていくと、有岡は「スゴくよくわかります!」、八乙女は「大きくうなずきます」と感心。さらに、「×××と○○○が入っていなかったら、全く違うグループになっていた」という衝撃の結果も告げられる。

 このほか、綾小路翔と森山直太朗の親友2人組も星に占いを受ける。「このバンド(氣志團)は続けていくべきですか?」と、綾小路が1番聞きたかったことについても星が言及していく。今後の氣志團の行く末はいかに。星に、苦しかった時期を言い当てられた森山は、過去に抱えていた知られざる葛藤や思いなどを語リ始める。このほか、五星三心占い(名前や生年月日から恋愛・家庭・職場事情を占うゲッターズ飯田直伝の占星術)で運勢をみていくぷりあでぃす玲奈が、51歳の主婦と21歳の女子大生の親子を占う。
    ニュース設定