北村匠海 山田裕貴 吉沢亮、エモすぎる3ショット解禁『東京リベンジャーズ』

0

2021年05月11日 12:20  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

累計発行部数1400万部超、週刊少年マガジンで連載されるやいなや、かっこ良すぎる登場人物たちや、人生にリベンジするため過去に戻るたびに成長を遂げていく主人公タケミチの姿、共に力を合わせ立ち向かう熱い仲間たちとの絆、心揺さぶる名言の数々など、今最も男女の心を掴んで離さないバイブル的なコミックス「東京卍リベンジャーズ」。その実写映画である『東京リベンジャーズ』が7月9日に公開、2021年の夏を熱く盛り上げる。


飛ぶ鳥を落とす勢いで発行部数が伸び続けている原作コミックス「東京卍リベンジャーズ」。3月に累計発行部数1000万部を突破したばかりだが重版に重版を重ね間もなく1500万部を突破する見込みで、その人気も若者だけにとどまらず多くの世代の男女に広がっている。


超ハイスピードで日本中を熱く盛り上げ続けている中、原作ファンにも特に人気の高い北村匠海山田裕貴吉沢亮演じるタケミチ、ドラケン、マイキーの最強にエモい3ショットの新たなビジュアルと、それを使用したバナー画像が解禁となった。


解禁となったビジュアルは原作ファンからも圧倒的な人気を誇るタケミチ(北村)、マイキー(吉沢)、ドラケン(山田)の3ショット。人生唯一の彼女だったヒナタを救うため、弱小不良だった高校時代にタイムリープして東京卍會に潜入するタケミチは、東京卍會の総長と副総長のマイキーとドラケンに近づこうとする。予想もしない形で彼らに好かれることになるが、そんな彼らの関係性が伺える一枚となっている。“俺たちが、運命変えるからさ”というメッセージからは、3人の結束力と、信頼し合える仲間同士ということが伝わってくる。


さらに、この3ショットに加え、他キャラクターの画像も使用されたバナー画像も合わせて解禁。5月14日(金)より全国約300の劇場に掲示されるデザインとなっているので、映画館に訪れた際にはぜひ確認していただきたい。タケミチ、マイキー、ドラケンの3人の結束力ある関係性と同様に、キャスト・スタッフたちが一丸となり作り上げ、日本中を熱くさせること必至の本作の公開にこうご期待。


また、5月10日には豪華キャストが一堂に集結し“おうちでプレミアムナイト”オンライン配信イベントも実施された。キャスト・監督が本作への熱い思いを語り合う超濃密なトークが展開され、日本全国を熱く盛り上げた豪華イベントとなった。2021年8月31日(火)まではアーカイブ配信期間中となるので、見逃した方やリアルタイムで見た方も2度3度楽しんでいただきたい。



映画『東京リベンジャーズ』は7月9日(金)全国公開。

配給:ワーナー・ブラザース映画

©和久井健/講談社 ©2020 映画「東京リベンジャーズ」製作委員会

    ニュース設定