「オーラヤバイね!」「遺伝子引き継いでる」 SHIHO、9歳娘・サランとの“親子初共演”ショットに反響

0

2021年05月11日 14:28  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真鶴瓶さん、kemio、畠山千明さんと共演
鶴瓶さん、kemio、畠山千明さんと共演

 モデルのSHIHOさんが5月10日にブログとInstagramを更新。ファッションブランド「GAP」のキャンペーンビジュアルで9歳の娘・サランちゃんと親子初共演したことを報告しています。



【画像】肩を並べたショット



 「娘のSARANG(サラン)が日本デビュー!!」と韓国で子役として活動するサランちゃんの日本デビューを報告したSHIHOさん。今回が親子初共演となり、同ブランドの白シャツ&デニム姿でそろえた親子ショットや、タレントの笑福亭鶴瓶さん、モデルのkemioさん、畠山千明さんと共演したキャンペーンビジュアルを公開しています。サランちゃんの逸材感……!



 SHIHOさんは、「緊張しながらもすごく集中していたサラン」「小さい頃から何かを表現することが大好きで、この日の撮影もすごく楽しみにしていて、生き生きしてた!」など愛する娘の日本デビューを回顧。ブランドやスタッフ、共演者を始め、「スタジオでずっと見守ってくれていたパパ! ありがとう」と撮影に付き添っていたという夫で格闘家の秋山成勲さんにも感謝を伝えています。



 ファンからは、「サランちゃん美人すぎる」「サランのオーラヤバイね!」「足長くてスタイル良くて、遺伝子引き継いでる」「サランちゃん本当にモデルさんみたい」などサランちゃんの“逸材感”を絶賛するコメントが多く寄せられた他、「サランちゃんがもっと日本で活動するの楽しみにしてます」と日本での活躍を期待する声もあがっていました。


    ニュース設定