本格「麻婆豆腐デリバリー」は嬉しい“ごはん無料”!選べる辛さ&豊富なバリエーション

0

2021年05月12日 11:11  ウレぴあ総研

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ウレぴあ総研

写真写真
デリバリー専門のバーチャルレストラン「麻婆と杏仁。時々春雨」が4月23日より、「Uber Eats」にて運営を開始しました。

【画像】選べる辛さの「麻婆豆腐」! 選べる辛さのデリバリー専門店のメニューをみる

実店舗ではない“バーチャルレストラン”として開店した「麻婆と杏仁。時々春雨」では、デリバリーで時間が経っても美味しく食べられる「麻婆豆腐」を開発したとのこと。

色々な味付けが楽しめ辛さも選べる麻婆豆腐が楽しめるほか、ご飯と一緒に麻婆を味わうため、全てのメイン料理にご飯とザーサイが無料でついてきます。

■「麻婆と杏仁。時々春雨」メニュー抜粋

■ 石井の麻婆豆富 980円

独自で開発した麻婆ダレを使用し、中華鍋でやわらか豆腐を適切な火力で炒めた麻婆豆腐。

■ ふわとろ玉子麻婆豆富 1,080円

麻婆豆腐にふわふわな玉子焼きをのせた「ふわとろ玉子麻婆豆腐」。

麻婆豆腐の辛さと玉子焼きの甘さが調和した一品に。

■ 麻婆春雨 980円

麻婆豆腐もいいけど時々は、麻婆春雨も食べていただきたい、との想いから店名にも入った麻婆豆腐。

特製麻婆で味付けした春雨でごはんがすすみます。

■ ビリビリ麻婆まぜそば 900円

石井の麻婆豆腐をふんだんにかけた「まぜそば」。

麻婆のスパイシーな味わいが太めの麺を使用した油そばと絡まり合い、さらにご飯ともあわせて美味しさを二重で楽しめます。

■ チーズ麻婆豆富 1,080円

麻婆豆腐にとろけるチーズをかけた一品。チーズを加えることにより、麻婆の辛さにコクが増し、麻婆の美味しさがさらに際立ちます。

■ トロトロ杏仁豆腐 600円

硬めの杏仁豆腐が主流となっている中で、あえてトロトロの杏仁豆腐にチャレンジしたこだわりのデザート。

中に入れるフルーツは、季節によって変更され、唯一無二の杏仁豆腐に。辛い麻婆と後は、中華の甘味がおすすめです。

※「麻婆」メニューの辛さは、「日本チャンピオン」「世界チャンピオン」「宇宙チャンピオン」の3種類から選べます。

※また、ご飯とザーサイが無料でついてきます。

■「麻婆と杏仁。時々春雨」実施店舗

下記2店舗で「Uber Eats」にて販売しています。

・代々木上原店
・獨協大学前店
    ニュース設定