ジェニファー・ロペス&ベン・アフレックが復縁? 元婚約者や親友がコメント

0

2021年05月12日 19:41  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真(左から)アレックス・ロドリゲス、ジェニファー・ロペス、ベン・アフレック (C)AFLO
(左から)アレックス・ロドリゲス、ジェニファー・ロペス、ベン・アフレック (C)AFLO
 かつて世界中の注目を集めたセレブカップル、ジェニファー・ロペスとベン・アフレック。2004年の破局から長い時を経て、復縁したのでは? と話題を集めているが、先週末、二人きりで旅行へ出掛けたという。

【写真】ジェニファー・ロペス&ベン・アフレック、交際当時や映画共演シーンも

 二人は、映画『ジーリ』(日本未公開)の共演をきっかけに交際がスタートし、2002年に婚約。当時、二人のラブラブぶりは世界から注目を集めた。しかし、2003年にメディアの加熱を理由に挙式を延期し、翌年破局した。

 先月から復縁が噂になっている二人だが、TMZによると、先週末、米モンタナ州のビッグ・スカイ・リゾートを二人きりで訪れたそう。現地では、ベンが運転する車の助手席に座る、ジェニファーの姿が撮影されている。目撃者の話では、二人はカップルのようだったそうだ。

 破局後も良好な関係を維持していると言われていた二人だが、今年2月頃からメールを通じて、再び頻繁に連絡を取り合うようになったそう。当時ジェニファーは『Shotgun Wedding(原題)』の撮影のため、ドミニカ共和国に滞在しており、ベンは同国で撮影されたジェニファーについて、なんて美しいんだ、一緒にいられたらどんなに良かったか、など心のこもったメッセージを送っていたらしい。ベンの文章はとてもロマンティックで、ジェニファーの心を掴むものだという。

 ジェニファーは、今年3月に元野球選手のアレックス・ロドリゲスと婚約解消を発表しているが、JustJaredによると実際にベンと会ったのは解消後のことで、交際時期は重なっていないという。

 2000年代に一世を風靡したビッグカップルだけに、今回の件に関してはあちこちに波及している。ベンの親友として知られるマット・デイモンは、トーク番組『The Today show』に出演した際に質問され、「この件について僕に話させるほどのお酒はこの世にないよ」とはぐらかした上で、「とても魅力的な話だよね。本当なら良いと思う。二人とも大好きだし、最高だよ」と話したそう。

 またPageSixによると、ジェニファーの元婚約者アレックスは、マイアミ滞在中にカメラを向けられ、噂についての質問に、「ゴー! ヤンキース!」と答えたそう。ベンは地元ボストンの野球チーム、レッドソックスの大ファンとして知られ、両チームは長年ライバル関係にあるそうだ。

 TMZによると、すでに二人はモンタナを発ち、ロサンゼルスに戻っているそうだが、まだしばらく注目を集めそうだ。
    ニュース設定