小籔千豊が激写、痛みに耐えるフット岩尾の“泣き顔”&“鬼の形相”にファン爆笑

0

2021年05月12日 21:11  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真(左から)小籔千豊、岩尾望(フットボールアワー)  クランクイン!
(左から)小籔千豊、岩尾望(フットボールアワー)  クランクイン!
 お笑い芸人の小籔千豊が12日にインスタグラムを更新。ヘアサロンで偶然出くわしたお笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望がブリーチ中の様子を動画で公開。ブリーチ中に生じる痛みに苦もんの表情を浮かべる岩尾の様子に、ファンからは「超爆笑」「めっちゃわらってしまったー!」といった反響が寄せられた。

【写真】小籔千豊が激写 激痛に耐え抜くフット岩尾の泣き顔&鬼の形相

 小籔が「#たまたまがすぎる」と投稿したのは、千原ジュニアやフットボールアワーと出演しているYouTubeチャンネル「ざっくりYouTube」でおなじみのヘアサロン「OCEANTOKYO」でブリーチ中の様子を撮影した1本の動画。

 映像の冒頭、鏡に映る小籔の姿が映し出されるが、カメラが徐々にクローズアップしながら横に移動していくと、そこには同じくブリーチ中の岩尾の姿が。映像には鏡に映るブリーチ中の岩尾が、頭皮の痛みに耐えながらときに泣き顔を、ときに鬼の形相を浮かべる様子が収められている。

 痛みを我慢する岩尾の表情に、ファンからは「のんちゃんの表情に超爆笑」「めっちゃわらってしまったー!」などのコメントが集まり、さらに「のんちゃん 頭皮大丈夫ですか?」といった心配の声も投稿されている。

引用:「小籔千豊」インスタグラム(@koyabukazutoyo_shinkigeki)
    ニュース設定