TWICE、新曲発売日に生配信で累計47万人を魅了

0

2021年05月13日 00:10  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

Asia No.1最強ガールズグループTWICEの2021年初となるシングル、TWICE JAPAN 8th SINGLE『Kura Kura』(クラクラ)が、5月12日遂にリリース日を迎えた。リリースに伴い、YouTube LIVEにてプレミアムな発売記念イベントを全世界生配信にて行い、累計47万人の視聴者を魅了した。

 

TWICEのプロデューサーである、J.Y Parkが作詞を担当した、今作は、「君」という特別な存在に恋をし、揺れ動く恋心を「クラクラ」というTWICEらしい、キャッチーな言葉で表現した作品。生配信では、『Kura Kura』のフルサイズパフォーマンスを初披露し生配信を大いに盛り上げ、「#TWICEにKuraKura」というハッシュタグはTwitterの日本トレンド1位を獲得した。

 

生配信では、事前にTwitterで動画投稿募集をしていた、視聴者が「TWICEに相談したい“恋”のお悩み」について、TWICEが実際に生回答していった。コーナーでは、「好きな人の恋愛対象に入るにはどうすればいいですか?」という質問対して、ナヨン「あなたのせいでクラクラしているよ!と、1回率直に気持ちを伝えれば、相手も胸キュンしますよ♪」と大胆なアドバイスをして、メンバーを驚かせた。

 

番組最後に、ジヒョは「今日は皆さんに会えてうれしかったです!また、2021年の残りの活動も期待してください!」とコメントし、最後は、メンバー全員で「以上TWICEでした!」と元気よく挨拶をして生配信を終了させた。現在本映像はアーカイブで視聴が可能。まだまだ会えない日々が続く中、オンラインを通して全世界のファンと『Kura Kura』のリリースをお祝いし、TWICEとファンが1つになったプレミアムな一夜となった。

 

なお、現在『Kura Kura』と、カップリングで封入されている『Strawberry Moon』は、各音楽配信サイトにて好評配信中!是非TWICEの魅力にクラクラして頂きたい。

 

 

    ニュース設定