Hey! Say! JUMP八乙女光、薮宏太と「結婚」「来世でも一緒」 占いに納得の声

2

2021年05月13日 14:04  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真写真
【モデルプレス=2021/05/13】Hey! Say! JUMPの八乙女光が、12日放送のフジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』(毎週水曜よる10時〜)に、有岡大貴とともに出演。薮宏太との相性の良さに反響が寄せられている。

【関連記事】薮宏太&八乙女光、“Ya-Ya-yah”復活が話題「帝劇が揺れた」

◆八乙女光「全部そのまんま」星ひとみの占いに驚き

今回2人を占ったのは星ひとみ。生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で見ていく星は、八乙女について「芸術の星が強い」と一言。「例えが人に伝わらない」という八乙女に、「“日本語の間違いが多い星”がある。感覚の感性の芸術肌。ピカソタイプ」と占うと、「中学校の時のあだ名ピカソだった!」と驚きの声を上げる。

また、“赤ちゃんの星”も入っているという八乙女を「本来だと4歳。だけどたまに80歳のおばあちゃんになる」と語った星。これに有岡は「すごいわかる、それ。のほほんとしているなって思うことが最近、ここ数年本当に多い」と納得。具体的に星が「抱き枕を抱っこして寝ている人」と示すと、八乙女は目を丸くして「両側にあります。寝返りうっても絶対あってほしい。挟まれたいです」と抱き枕に挟まれて寝ていることを明かした。

さらに「キッチンかトイレかお風呂場での音の作りと、そこで生み出されるインスピレーションみたいなので才能が開花するから、ずっと音を鳴らしてる気がする」「カウンターテーブルみたいなところで何か弾いてたり、歌ってたり」「グラスに氷を入れて“カランカラン”って音が大好きでいつも鳴らしてる」など続々と言い当てられた八乙女はひたすら頷き、「怖っ!」「当たってる」「全部そのまんまです」と驚いた。

◆八乙女光、薮宏太と「結婚」「来世でも一緒」

星は最後に、Hey! Say! JUMPの他のメンバーとの相性を占い。有岡と知念侑李が海タイプの陰と陽、高木雄也(※「高」は正式には「はしごだか」)と山田涼介が朝日タイプの陰と陽、伊野尾慧と中島裕翔が空タイプの陰と陽で同じタイプが集まっているという驚きの結果に。

そして八乙女と薮は同じ月グループで、上弦の月タイプ(八乙女)と満月タイプ(陰)(薮)であることがわかり、星は「八乙女さんがおばあちゃん、彼(薮)はおじいちゃん。一緒にいて、ずーっと長くいて、“来世でも一緒にいようね”っていう。だから一緒に暮らしていてもおかしくないぐらいの相性」と占う。八乙女と有岡はこれに大きく頷き、八乙女は「僕さっき“言うことが人に伝わらない”って言ったんですけど、薮が一番理解者というか、キャッチしてくれるのが早いんですよ。“これを言いたいのね”って変換してくれて、メンバーに通訳してくれるのが薮」と良き理解者であると明かす。

星は「結婚するなら薮さんみたいな人。付き合うなら有岡さん。多分有岡さんが振っちゃって、薮さんに“大丈夫だよ”って言われて薮さんのところに行き、薮さんと八乙女さんで結婚」と2人の相性を評価。視聴者からは「やっぱりやぶひかって運命だったんだ」「ちょっとまって、やぶひか結婚?」「やぶひか結婚はさすが」など反響が寄せられ、Twitterで「やぶひか結婚」がトレンド入りした。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

このニュースに関するつぶやき

  • ジャニーズ初の同性婚って事?異性と結婚するよりファンがどう思うか…って気配…m(__)m
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ニュース設定