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2021/05/14 07:16 配信のニュース

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2021年05月14日 07:16

  • ずっとコロナでは無いから東急の復活は間違いないと思う。むしろ他の私鉄や三セクの方が大変だろう
    • 2021年05月14日 10:54
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  • 今のパッキーンと快速で飛ばす隔駅停車からじゃあ考えられないような。
    • 2021年05月14日 14:22
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  • 東急電車が色気を出したのは、割りと最近だからねえ。昔の東横線隔駅停車なんて、ある意味おまけ同然だったから
    • 2021年05月14日 14:21
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  • 有料着席降電車を運転して利益を上げるしかないね。
    • 2021年05月14日 12:26
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  • 東急グループは、企業として老朽化しているの劇的なV字回復は不可能。将来を見越してのビジョンがなく、やることなすこと凡なものばかり。典型的なのが、ダラダラと続く拠点・渋谷の再開発。 (続く
    • 2021年05月14日 14:59
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  • 田園都市線は、遅延とエグい満員電車だから、沿線には住みたくない
    • 2021年05月14日 12:19
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  • 朝日新聞が随分と上から目線で、東急が赤字と記事にしているので吹き出したexclamation(●´艸`)ぶはっ=3
    • 2021年05月14日 10:52
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  • 都会を中心に手広く事業を展開している分、コストがかかるのは理解できるけどね。グループの新しいビル・施設が完成してもさほど斬新さを感じることが出来ない。若い人の良いアイデアをもっと採用して
    • 2021年05月14日 16:19
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  • どこの私鉄も一緒だと思うけんど、車内アナウンスで積極的にテレワークテレワーク叫んでんだもんさ〜。 以上! 首も絞まるって…と言いたい馬神ヨリ。
    • 2021年05月14日 16:03
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  • 長期的に見れば、東急は大丈夫そうだけどな。今までのあほみたいな混雑前提なのがおかC。やばそうなのは、長距離路線持ってる、東武と近鉄
    • 2021年05月14日 13:56
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  • 朝の通勤利用のウエイトが減れば、朝ラッシュの圧死クラスと昼間の空気輸送との差が平準化されて、効率上がるだろ。
    • 2021年05月14日 13:38
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  • 桜木町駅を潰して以来、東急に魅力なくなった。「元町・中華街行」って、なんか魅力感じない。
    • 2021年05月14日 12:55
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  • 東急に限らず、今や鉄道会社はどこもコロナに振り回されてるもんな
    • 2021年05月14日 11:39
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  • ソフトバンクGの純利益5兆円て、TOYOTAの2倍以上てなんだそれ
    • 2021年05月14日 11:23
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  • 家庭執務が増え乗客が減った。東急が赤字とは鉄道は相当な苦境だ。
    • 2021年05月14日 11:17
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