靴下屋からミッフィーのコラボ靴下が登場 シンプルかわいいくすみカラーの靴下は、親子の“リンクコーデ”にもぴったりです

0

2021年05月14日 11:53  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真ミッフィー刺繍ソックス
ミッフィー刺繍ソックス

 タビオの靴下専門店「靴下屋」「Tabio」「TabioMEN」は、ミッフィーとのコラボレーション靴下を5月17日より順次発売します。価格は各1430円。



【画像】ミッフィーコラボ靴下の全ラインアップを見る



 ラインアップはミッフィーのフェイス刺繍や花柄デザインなど全4種類。ミッフィーの刺繍ソックスは白・茶の2カラー。かかとの部分にミッフィーの顔の刺しゅうが入っており、おしゃれな雰囲気。大人も身につけやすいシンプルさなので、親子でおそろいにしてもよさそうです。



 ミッフィーの顔が総柄になったデザインは、よく見るとミッフィーが目を閉じていたり、驚いていたり。さまざまなミッフィーの表情が楽しめます。



 花柄のショートソックスには、ミッフィーの好きなドレスと同じ模様があしらわれています。ブルーとホワイト、ピンクの3カラーでワンピースにもカジュアルな服装にもよく似合いそう。



 おばけのミッフィーの刺繍がかわいい靴下は、ミッフィーファンにはたまらないデザイン。あいくるしいキャラクターと対照的に、大人っぽいくすみブルーとホワイトのカラーなのでスッキリと履きこなせそうです。



 どの服にも合わせられそうな淡いカラーリングは、お出かけやおうち時間など様々なシチュエーションで活躍しそう。レディースサイズは22〜24センチ、一部のデザインにはキッズサイズ(16〜18cmと19〜21センチの2種類)が用意されているので、親子で色違いやおそろいも楽しめそうです。



●先着順でノベルティーも!



 ミッフィーコラボ靴下を含むアイテムを3300円以上購入すると、ミッフィーの絵本風ノートがノベルティーとしてついてきます。お子さんにプレゼントしても喜びそうな絵本風ノートは部屋に飾ってもおしゃれですね。こちらのノベルティーは先着順のため、手に入れたい方はお早めに。



 ミッフィーのコラボ靴下は、靴下屋の一部店舗や公式オンラインストアでは5月17日、靴下屋楽天市場では5月下旬より発売予定です。


    ニュース設定