TVアニメ『100万の命の上に俺は立っている』、第2シーズンの最新PVを公開

0

2021年05月14日 12:02  マイナビニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビニュース

写真画像提供:マイナビニュース
画像提供:マイナビニュース
2021年7月から第2シーズンが放送開始予定のTVアニメ『100万の命の上に俺は立っている』より、最新PVが公開された。

最新PVでは、四谷たちと敵対することになる「オーク」たちが登場し、より具体的に5周目となるクエストの内容、そして勇者たちの担う役割がわかる内容となっている。

また、最新PV内では第2シーズンのエンディングテーマも使用され、善と悪には割り切れない『100万の命の上に俺は立っている』ならではの印象的な内容をより引き立てている。

○●TVアニメ『100万の命の上に俺は立っている』第2シーズン最新PV

そして、第2シーズンの初回放送が、第1シーズン(第1話〜12話)の総集編となることが決定。この総集編は作中でも動画配信をしている時舘が、今までのクエストを振り返りながら彼女たちの状況を配信視聴者に伝えるという特別な内容で、この総集編のために作られた新規カットも観ることができる。

新キャラクターも登場し、新たな舞台で課される勇者たちへのクエスト。一筋縄ではいかないTVアニメ『100万の命の上に俺は立っている』の第2シーズンは、2021年7月2日(金)よりTOKYO MXほかにて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)山川直輝・奈央晃徳・講談社/100万の命の上に俺は立っている製作委員会

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定