大島優子、全力“カズニョロポーズ”に絶賛の声「サービス精神エベレスト越え」

0

2021年05月14日 13:31  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真大島優子  クランクイン!
大島優子  クランクイン!
 ドラマ『ネメシス』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の公式インスタグラムが13日、同作に出演する大島優子のオフショットを投稿。彼女の「全力ポーズ」に大きな反響が集まっている。

【写真】かわいいのに面白い! 大島優子、全力の“カズニョロ”ポーズ

 本作は、横浜にある謎多き探偵事務所ネメシスを舞台に、広瀬すずふんする天才助手・美神アンナと櫻井翔演じるポンコツ探偵・風真尚希の凸凹コンビが難事件を次々に解決していくミステリー。大島はネメシスの初仕事となる調査依頼を持ち込んだことが縁で、アンナと風真のコンビと強力なタッグを組むようになっていく医師の上原黄以子を演じている。

 公式インスタグラムが「黄以子不足の皆様に…このポーズなんて言うんでしたっけ?」と投稿したのは、“カズニョロ”こと小籔千豊でおなじみのポーズをとる大島のオフショット。

 「#かずにょろポーズ?#なんか名前ありましたよね?って言いながら、このポーズに カメラ向けると何かやってくれる黄以子さま」と撮影当時の光景を紹介し、「#サービス精神エベレスト越え 成層圏越え」と賛辞を送っている。

 コメント欄には「サービスショットありがとうございます」「定期的に黄以子投下してくれるの嬉しすぎます」といった歓声が寄せられたほか、「いつでもどこでもサービス精神旺盛な優子ちゃん最高です」「優子さんのサービス精神と遊び心は天然です」「マスクしてても美しさとかわいさが滲み出てる!!元気出た!!」とお茶目な大島を絶賛するファンも見受けられた。

引用:ドラマ『ネメシス』公式インスタグラム(@nemesis_ntv_)
    ニュース設定