ステイホームのお供にピッタリ! スピーカー機能がついたワイヤレス充電器が登場

0

2021年05月15日 07:01  Techable

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techable

写真写真
家にいる時間が長くなった昨今、「いかに自宅で快適に過ごすか」は私たちの大きな関心ごとになりました。株式会社Gloture は、ステイホームの息抜きにぴったりな「GOTEK BOOSTワイヤレス充電ミュージックステーション」を、同社のECサイトGLOTURE.JPにて販売開始しています。

スマホを置けばミュージックステーションに「Gotek Boostワイヤレス充電ミュージックステーション」は、Bluetoothスピーカーが組み込まれた10W Qi互換のワイヤレス充電器。お気に入りの曲を聴いたり、ハンズフリーで通話をしたりしながら、携帯をセットして充電できます。Gloture社によると「充電とエンターテインメントのためのコンパクトでオールインワンのソリューション」。

同製品の特徴は、最新のBluetoothV5.0チップにより安定した信号送信と低消費電力を維持できる点です。また、本体上面にQi互換のワイヤレス充電器を搭載しており、置くだけでミュージックステーションにすることも可能。内蔵の4000mAhバッテリーは、最大15時間の連続再生ができます。

オンライン会議にも使用可能昨今ではすっかり利用することが多くなったオンライン会議、ビデオ通話も想定しており、内蔵マイクで電話会議や勉強会への参加に最適な、非常にクリアな通話やビデオ通話をサポートしています。 内蔵のアラーム機能でオンラインミーティングやベッドのそばに置いて目覚ましに使うなど使い方は色々。 洗練されたデザインで、デスク、本棚、ナイトスタンド、キッチンカウンターなどで充電ステーション搭載を搭載したインテリアに。ボタン一つでイコライザーモードをミュート、またはオフにもできます。

さらに見逃せない点は、会議、電子音楽、ディープハウス、クラシック音楽、アンビエントサウンド、およびリモートコントロールを使用して切り替えることができる6つのイコライザーモードの選択肢があること。補助ポートに加え、USBポート、TFカード、さらにはテレビ用のTV RCAポートまでが搭載しており、まさに楽しみ方は無限大といえます。

PR TIMES
GLOTURE

(文・Takeuchi)

    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定