【ディズニー】人気アトラクションとパレードの動画を一挙公開!再開したドリーミング・アップ!の様子も

0

2021年05月15日 12:32  cinemacafe.net

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

cinemacafe.net

写真※画像はイメージです
※画像はイメージです
東京ディズニーランドは14日(金)、現在パーク内で公演している人気パレードやアトラクションの動画を一挙に3本公開した。

ドリーミング・アップ!



「ドリーミング・アップ!」は、ミッキーマウスをはじめとするディズニーの仲間たちが、ゲストを無限に広がる夢の世界へ誘うパレード。昨年の臨時休園とともに一年以上に渡って休演していたが、今年の4月19日(月)に突然の復活を果たしたことでも大きな話題になった。

美女と野獣“魔法のものがたり”



「美女と野獣“魔法のものがたり”」は、ダンスをするように揺れながら回転するライドに乗り、世界中で愛されているディズニー映画『美女と野獣』のストーリーに沿って、音楽とともにいくつもの名シーンをめぐるアトラクション。エリア全体やQラインの作り込みも見逃せない。

ベイマックスのハッピーライド



「ベイマックスのハッピーライド」は、ヒロが開発したベイマックスにそっくりなケア・ロボットが操縦するライド。ノリノリで楽しい音楽と予測不能な動きに身を任せれば、思わず笑顔に。一見すると激しめな印象もあるが、全世代に愛されている大人気のアトラクションだ。

※取材時の状況に基づいて記事化しています。紹介したイベント、メニューなど、すべての掲載情報は、予告なく変更になる場合があります。

(C) Disney

(text:cinemacafe.net)

    ランキングトレンド

    前日のランキングへ

    ニュース設定