5月後半の恋愛運第1位は双子座! LUAが告げる12星座恋の運命

68

2021年05月15日 17:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

――LUAが告げる、5月16日〜31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?


★5月16日〜31日の星の動き★
 5月の後半のはじまりは、思うように身動きができず、ヤキモキした気分の人も多いかもしれませんが、20日を迎える頃には動けるようになって心も晴れていくはず。恋人や周囲の人に八つ当たりをしそうになったときは、このことを思い出し、動き出したときの段取りを組んでおきましょう。滞っていた恋も動きはじめ、出会いがめぐってくるでしょう。


 そんな5月後半の恋愛運、第1位〜第3位はこちらの星座!


■第1位 双子座……星と一緒に輝いて恋を充実!
 双子座で輝く水星と金星に太陽が加わっていく時期に。バースデー月間のはじまりとともに、あなたの魅力があふれ出します。フレンドリーなキャラクターを活かして、出会いのすべてをつなげていきましょう。あなたの人間性が、パートナーの質を左右するときです。恋の出会いに限定せずに、人とのご縁を継続していくことがポイントになります。カップルは、ともに過ごす時間を大切にして。


■第2位 水瓶座……周囲を巻き込む明るさで恋をパワーアップ!
 忙しく過ごそうが、暇を持て余そうが、その瞬間を楽しんでしまう「喜びの天才」になれるときです。どんな恋のステータスにあろうと、マイスタイルの恋愛を謳歌しているはず。あなたのポジティブな発想で、ハッピーを実現していきましょう。人を元気づけて、勇気を与えていくうちに、恋がよき方向へとステップアップしていきます。出会いを求めている人には、ご縁が集まってくるでしょう!


■第3位 天秤座……具体的な恋の目標に向かって
 目標に向かって行動していけるときです。それを恋愛に向けることができれば、きっとかなえられるでしょう。どのような作戦で進めていくかを考えて、まずは計画することからはじめてください。出会いを探しているなら、どんな相手に出会いたいのか? 片思いなら、どうしていつまでも片思いのままでいるのか? カップルは、これからどうしていきたいのか? 課題を追求していきましょう。


 4位以降はこちらの星座!


■第4位 牡羊座……人当たりのよさで恋愛運がアップ!
 SNSやメールなど、お知らせやお誘いが増えていきそう。魅力的なこともあれば、声をかけられて面倒と思うこともあるでしょう。でも、どうでもいいと感じることでも無下にせず、愛想よく受け流しておけるといいかも。あなたを取り巻く人の中で、共通の知り合いのいる人が、恋の出会いを運んでくれる可能性があるからです。片思い&恋人のいる人は、恋に対するぼやきに注意しましょう。


■第5位 射手座……存在感を高めて恋のチャンスを引き寄せて
 人付き合いを広げていけるときです。あなたの存在を、多くの人に知ってもらうチャンスになるはず。出会いを求めている人は、出会いのチャンスに乗っかっていきましょう。片思いの人も、新たな出会いを開拓してみては? 意中のあの人よりもステキな相手が見つかってしまうかもしれません!? カップルは、お互いを家族や友人に紹介すると、今以上の深い結び付きを築くことができるでしょう。


■第6位 乙女座……恋をかなえたい理由を明確に!
 仕事や勉強に燃えて、野心で突き進もうとしていそうなこの時期の乙女座。やりたいことや目標に向かって意欲を高めていくのでしょう。この目的意識を政略結婚や恋愛成就に向けることができれば、恋の実現の可能性がグッと上がるはず。結婚前提のお見合いなのか、遊び相手に限定した出会い探しなのかなど、ドライな割り切りと考え方が恋の決め手になるでしょう。恋の条件を見直してみて。


■第7位 獅子座……友達を巻き込んで恋を謳歌
 友達や仲間と関わる機会が増えていきそう。友達や知人を誘い合って、友達の輪を広げながら、出会いをより増やしていくのもいいでしょう。出会いを求めている人はもちろん、片思い中の人にも、意外な恋の突破口が見えてくるかもしれません。ステディのいる人は、シングルの友達のためにオススメの恋人候補を誘ってあげてみては? 友情の有難みを感じながら、喜びを広げていきましょう!


■第8位 蠍座……恋の未来を過去に委ねて
 過去に結び付く出会いや再会が、恋の未来を変えていきます。懐かしい人から連絡が入るのはもちろん、もう連絡はつかないかもと思っていた人と、通じ合う可能性もあるでしょう。元恋人との復活愛を目指しているなら、恋の再燃焼に向けた流れを巻き起こしていけるかもしれません。意中の人との再会を願っている人も、そのチャンスを狙ういい時期になるでしょう。懐かしいものに注目を!


■第9位 蟹座……恋は自分で決めるもの
 やらなくてはと思ったことには、すぐに取り掛かり、バリバリ動いているものの、心の中ではモヤモヤを抱え続けているみたい。義務と思えることには、「仕方がない」という名目を使えますが、自分で決め切れないことには、理由を見つけられず、保留にしてしまうのでしょう。恋愛も同様に、お座なりにしてしまう傾向に……。あなたに好意を抱く異性と、隠れた恋のライバルの気配に注意して!


■第10位 山羊座……小言で恋を妨げないように!
 細かいことによく気づいて、自身はもちろん、周囲の人のフォローまでをこなしてしまう様子。気の利くあなたの優秀さが光るでしょう。仕事や勉強などのシーンでは、とても順調にことが進むはず。しかし恋愛面では、この細やかさが災いし、ちょっと神経質になってしまうことがありそうです。いいなと思っていた相手や恋人の短所に目を向けていたら注意して。小言が恋の妨害になります。


■第11位 牡牛座……腹が減っては恋ができぬ!?
 情報収集に余念がない様子が伺えますが、それは、意中の相手や恋人のこと、出会いに向けてのことではなく、おいしい食べものに関することなのかも。お取り寄せグルメをチェックしたり、お値打ちのお弁当を求めるなど、グルメへの関心がいつも以上に高まっていきそうです。まさに、「色気より食い気」を地で行くのでしょう。オンラインのグルメツアーで、食の好みの合う人が見つかるかも!?


■第12位 魚座……人のための親切は未来の恋のリターンに
 木星が魚座に移動して、あなたの幸運を支えてくれるはず。ネガティブな考えに引きずられそうになったら、そのことを思い出しましょう。この時期は、家族や友人など、近しい人との関わりが増えていきそうです。相談や頼みごとを持ち込まれて、予定通りにいかないことが出てくることもあるでしょう。自分の恋にかまけることができない状況も伺えますが、来月に期待できるので焦らないで!
(LUA)


【各星座の恋のお告げはこちら】


このニュースに関するつぶやき

  • 8位、ほんとに再会出来たらいいな、連絡待ってます!(笑)
    • イイネ!2
    • コメント 0件
  • 二位だ。嫁さんとの絆を深めよう。
    • イイネ!5
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(29件)

前日のランキングへ

ニュース設定